TOP > その他のテーマ

2次元行きたい人/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琉歌 [×]
2012-03-23 22:36:38 

題名の通り、2次元に行きたい人、誰でもカモーン(゜゜)~


1: ゆりっぺ [×]
2012-03-23 23:01:20

2次元いきたーい!w
こんにちは♪

2: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:02:40

おおぉ!ゆりっぺさん こんにちは^^
なんのアニメが好きですか??(^○^)


3: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:05:05

とか言いましたけど今日は寝ます!w
また明日(^o^)丿


4: あみ [×]
2012-03-23 23:06:06

私も、2次元いきたいー!
とくに、私はイナズマイレブン、。好きです

5: ゆりっぺ [×]
2012-03-23 23:10:20

んー・・・かぞえきれないくらいあるけど・・・
Angel Beats!
夏目友人帳
ぬらりひょんの孫
青のエクソシスト
化物語
偽物語
パンドラハーツ
銀魂
文学少女
ドラゴンクライシス
はがない
トラドラ
いったんこれで・・・

6: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:11:00

やっぱまだ寝ません(^<^)

お、あみさんはじめましてー!
わ、私もイナイレ大好きですよ~!!!
誰が好きですか?私は、、、剣城くんとかフィディオとか南沢とか…wたくさんいますっ!ww

7: ゆりっぺ [×]
2012-03-23 23:11:14

あみさん>こんにちは

8: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:12:41

ゆりっぺさん>
私も銀魂&青エクすきだよー!!

好きなキャラは、
銀魂では土方さんで、青エクでは雪ちゃんかな♪

9: あみ [×]
2012-03-23 23:15:40

私も剣城と南沢好きー!
不動と鬼道も大好き!

10: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:16:44

あみさん>
うんうん!!不動も鬼道もいいよネ!!
てか好きなキャラ数えきれないww

11: ゆりっぺ [×]
2012-03-23 23:17:30

あみさんじゃないほうの方(名前なんて読むの?)>私は銀魂は桂で、青エクはシュラさんかな~

12: あみ [×]
2012-03-23 23:18:37

たしかに(★ψ☆)

13: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:19:24

ゆりっぺさん>
あ、『りゅうか』って言うよ!
ただ思いつきの名前ww

づらさんいいよねっ!シュラもカッコいい!^^

14: あみ [×]
2012-03-23 23:20:20

あ、あと呼び捨てでお願いします!

15: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:21:22

あみさん>
てか、円堂監督さ、
24歳になって急にイケメンになったよねw
うちの中では好きなキャラベスト3に入ってるよ。円堂くんw

16: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:22:09

OK!
じゃ、これからあみって呼ぶねっ!

17: あみ [×]
2012-03-23 23:23:16

たしかに(笑)

18: ゆりっぺ [×]
2012-03-23 23:24:26

琉歌さん>かっこいいよね~w
琉歌さん、おすすめのアニメありますか?

19: あみ [×]
2012-03-23 23:24:28

ありがと!

20: 琉歌 [×]
2012-03-23 23:25:12

中学校時代の時は、まぁ、いい方だなって思ってたww
で、GO始まってから円堂くん見たら超かっこよくなっててwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle