TOP > 質問・相談

ボカロに詳しい人 いませんかー?/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優乃 [×]
2012-03-23 11:40:47 

ボカロとかアニメに詳しい人 いませんかー?

両方 初心者なのでいろいろと教えてください☆


1: GUMI [×]
2012-03-23 20:24:16

やっほ~♪
誰かいるぅ?

2: KAITO [×]
2012-03-23 22:07:36

初めまして♪

3: GUMI [×]
2012-03-24 06:26:00

暇だからまた来た~

4: 通りすがりさん [×]
2012-03-30 14:11:15

はじめまして。通りすがりです(初心者・・)
私ボカロとアニメ大好きなんです。特に巡音ルカが!
でも楽曲はミクが多いんです。
アニメソングとかすっごくいやされます~(^ ^)
またくるんでGUMIさんやKAITOさんもコメントしてください♪

5: ボカロ好きwwさん [×]
2012-04-16 19:30:42

詳しくはないですがボカロ好きです。好きな歌は、千本桜、Tall your world、ブラックロックシューターです。






6: 鏡音リン(・∀・) [×]
2012-04-16 22:22:16

どうもw

7: 鏡音リン(・∀・) [×]
2012-04-16 22:23:59

ボカロはだいたい大丈夫だよwww

8: 本音デル [×]
2012-04-17 06:01:35

う~す…入れさせてもらうぞ~

9: まい [×]
2012-04-24 17:03:53

こんにちわ!私の好きな曲は、「天ノ弱」と、「トリノコシティ」です!ほかにも、「千本桜」も、ユメクイ白黒バク」も、他にもいっぱい好きで、歌えるのが多いです!

謝罪 勝手にきて、勝手に話して、すみませんでした!

10: まい [×]
2012-04-25 20:59:42

またまたすみません!でも、またわたしのおすすめ曲をいいたくって・・・・・www

えっと・・・・まずは・・・「イアイア☆ナイトオブデザイア」とか、「なりすましゲンガー」とか、
「モザイクロール」それから・・・「ロゼッタ」ですかね。また、暇な時にコメしたいので、いやだったら、ここにかいといてください!よろしくです!

11: 鏡音レン☆ [×]
2012-04-27 03:05:01

一様、詳しいですよ~

12: まい [×]
2012-04-27 19:31:56

またまたきちゃいました・・・(#^.^#)また、紹介しますね。

まずは・・・「深海少女」、「骸骨楽団とリリア」、それから、「え、ああ、そう」や、「リリリリ☆バーニングナイト」とかですね。また、きますんで、よろしくお願いします。あ、そうそう、これから、4曲ずつおしえますんで、よろしくお願いします。

13: 蘭丸 [×]
2012-05-05 20:15:43

こんにちわ はじめまして蘭丸です!

ボカロ大好きの一員だよ!

僕わ ボカロの中でも 鏡音レンがすきだよ!

僕っていってるけど 一様女の子です。。

GUMIちゃんもけっこう好き::

でも基本的全員好き!

また暇な時きてもいいかな?

ボカロで聞きたいことあったらそうだんしてみてね!

14: 一見さん [×]
2012-05-05 20:18:43

まいさんって…
初め勝手に話してとかって謝罪してんのにまた来るんですね・
面白いです。結構しぶといと言うか…

個人の意見なのでスルーしてくださいな

15: 蘭丸 [×]
2012-05-05 20:20:53

しぶといですかー 

でも すごきたくなっちゃうよねー

わかるよまいさん!

16: 蘭丸 [×]
2012-05-05 20:22:02

ちなみに僕 アニメの方もけっこういけるよ!

17: ©祐華°+/ [×]
2012-05-13 12:42:07

私は、「トリノコシティ」と「繰り返し一粒」、「サイノウサンプラー」、
「メルト」、「十面相」、「spica」、
「脱げばいいってモンじゃない!」、
「え?あぁ、そう。」、「ハッピーシンセ
サイザ」、「とおせんぼ」、
「くたばれPTA」、
「雨が降る街にて風船は悪魔と躍る」、
「弱虫モンブラン」、「妄想スケッチ」、
「指切り」、「ドミノ倒シ」、
「裏表ラバ一ズ」
↑↑間違ってるかもしれません!!
など色々知ってます。
小4でハマりました。((←
おっと…長くなりました!
ここで終わります。では、あいばい♪
BY祐華

18: 11ch [×]
2012-05-16 14:15:59

はじめまして! ボカロ大好きです! 誰かいませんか?

19: いあ [×]
2012-05-16 14:43:42

ボカロ大好きいいいい(^^)


20: 11ch [×]
2012-05-16 14:53:04

いあさんは何の曲が好きですか? 私は有名な曲しか知らんけど••• 私はDECO27さんの曲が好きです♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle