TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人絡もう^^♪/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 実愛 [×]
2012-03-16 15:32:03 



こんにちわ♪

高校行ってない17歳の女の子です^^
誰かお話しませんか?(笑)


1: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 15:46:55

こんにちわ
中学校行ってない14歳の女の子です!
チャットはほとんど初めてなんですけどいいですか?

2: 実愛 [×]
2012-03-16 15:48:53



ありがとうございます♪
自分も初めてですよ^^

一緒ですね(笑)

3: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 15:51:13

わーうれしいです!
よろしくお願いしますね

4: 実愛 [×]
2012-03-16 15:54:45



こちらこそよろしくね♪♪
初心者同志仲良くしよう^^☆

今何してる?(笑)

5: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 15:57:10

今自室のベッドの上でのんびりしてます

6: 実愛 [×]
2012-03-16 15:59:00



ゆっくりしてるとかいいな^^☆
実愛わ仕事だよ(笑)

遊びに行ったりしないの?


7: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 16:01:03

はい・・・ともだちいないのでw

8: 龍美 [×]
2012-03-16 16:04:01


初めまして。

こんにちは!

高校受験終わってヒマしてる15歳でーす!

9: 実愛 [×]
2012-03-16 16:04:24



そんな事言わないでー泣

じゃあ、今日から友達♪

10: 実愛 [×]
2012-03-16 16:06:28



龍美ちゃんこんにちわ(笑)

受験お疲れ様です♪



11: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 16:06:45

私とも友達です!
よろしくお願いしますね

12: 実愛 [×]
2012-03-16 16:08:02



ゆりっぺ☆よろしくねっ♪♪

13: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 16:10:10

はいっ☆実愛さんっ♪

14: 実愛 [×]
2012-03-16 16:14:07



このぱそこん仕事場のだから夜わ
絡めないんだ↓泣

いっぱい語りたっかたなあ☆

15: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 16:14:36

あ、すみません!
No.11の文が若干変なことになってますね。すみません。

16: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 16:16:24

仕事場のなんですかー・・・
私は3DSです!

17: 実愛 [×]
2012-03-16 16:17:13



全然大丈夫だよお♪

18: 実愛 [×]
2012-03-16 16:19:33



携帯があったらめーるできたけどね☆

19: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 16:20:42

実愛さんは優しいですね。

20: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 16:24:02

メールですかー・・・
私ケータイ持ってないです。
親によると高校生になってからだそうです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle