TOP > 個人用・練習用

みくるここあ/7944


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ここあ [×]
2012-03-13 18:10:51 

つくっといたげ~


1: みるく [×]
2012-03-13 18:23:32

ここだったんかい!
ずっと小学生のとこ調べとったがな。
あたしが気づかんかったらこのチャット役に立たないとこだったなww

2: みるく [×]
2012-03-13 18:26:41

米食った?
さっき食べてきたんだが・・・
かぼちゃの煮物♪美味かったぞおww

3: ここあ [×]
2012-03-13 18:45:39

スマソ♪
スマソ♪

あたしは、まだ㋗っとらんぞ

4: みるく [×]
2012-03-13 18:48:46

そうなんだ~

最近青エクにハマっとるww
ここは好きそうじゃないよなあーゆーの(?)
少年系好きじゃないんでしょ!?

5: ここあ [×]
2012-03-13 18:53:13

そうなのさっ  鶴屋似ww

うんうん・・・
しょーねんけーのは、
いくつか知ってるが・・・見ないな・・・

あれとかあれとか・・・
最近は、イナイレとか、うたプリとか。
テニスのおおおお・・・ww
とか人気だが・・・

6: みるく [×]
2012-03-13 18:56:12

あれだよな。
男多いよなwww

7: ここあ [×]
2012-03-13 18:58:31

そうだ・・・

だからといって、あいますのような


ごちゃごちゃおるのもすきとちゃうねん

あれだけいれば、あたしの好きなのもおるにちがいないが…

あたしのもとめているのは
あれとちゃう!

ww

8: ここあ [×]
2012-03-13 19:00:57

いぬぼく落ちてきた---


いまだれもおらんで
ここに居座る!



9: みるく [×]
2012-03-13 19:02:29

そうか・・・www

10: ここあ [×]
2012-03-13 19:03:51

ははははははあはははは(*^_^*)


ところでどっこい…

11: ここあ [×]
2012-03-13 19:04:46

米食ってくるww

落ちる
すぐ戻る!

($・・)/~~~

12: みるく [×]
2012-03-13 19:07:32

そろそろ落ち・・・
出かけることになった(怒(ーー゛)

13: ここあ [×]
2012-03-13 19:35:15

おちかれーー


あたしも、きょくりょく外に出たくない・・・
メイトとかならドントコイデス

またきてなぁ~

14: みるく [×]
2012-03-13 20:26:10

はーーい☺
さっそく来たなう(*^∀^*)ww 風呂上り(☆ゝд・)ノ

ここあ落ちたのか――?
居たら返事よろしくbb

15: ここあ [×]
2012-03-13 20:29:13

風呂入る( ^^) _旦~~

♥〜♬♩♪〜⁂⁂♥〜❆❂〜✿〜./〜♥

16: ここあ [×]
2012-03-13 20:30:03

すぐ戻る!
飾りをつっくていた・・・ww

17: みるく [×]
2012-03-13 20:34:43

居たのか^^

青エク見てるなう(・ω・)w

18: みるく [×]
2012-03-13 20:35:34

てか飾りって何?

19: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-13 20:39:40

こんばんはでござる。
せっしゃ旅人でござる。
すまぬが話に混ぜてくらさらんか?
お願い申す!!!

20: みるく [×]
2012-03-13 20:47:39

ここあ・・・
おまえってやつは!
なんかおかしいと思っていたが・・・。
あたしはみくるではないぞ!? みるくだぁ~~~!!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle