TOP > 中学生・高校生チャット

あー暇。/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:02:11 

暇過ぎる。


1: 匿名 [×]
2012-03-12 22:04:43

同じくです

2: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:05:03

誰も来ないな。暇人…

3: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:05:45

あ…来た。

4: ぽんちょ [×]
2012-03-12 22:08:17

こんばんわ

5: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:08:59

暇過ぎ。話そ。

6: ぽんちょ [×]
2012-03-12 22:10:32


話しましょー


7: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:11:43

どの話題なら話せる?
話題に合わせるから、

8: ぽんちょ [×]
2012-03-12 22:14:20

自己紹介お願いします


ちなみに私は
高2 女です

よろしくお願いします☆


9: 通りかかったので [×]
2012-03-12 22:15:41

あぁ。年上だったww

高一。
男。

よろしく。

10: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:16:30

名前間違い。気にするなw

11: ぽんちょ [×]
2012-03-12 22:16:54

年下だったww

部活は?

12: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:19:33

入ってるはずがないだろうww

そっちは?

13: ぽんちょ [×]
2012-03-12 22:20:48

入ってないはずがないだろ

14: ぽんちょ [×]
2012-03-12 22:21:24

ソフト部

15: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:23:56

どっちだww?

16: ぽんちょ [×]
2012-03-12 22:24:35

なにが?

17: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:26:44

部活ww

18: ぽんちょ [×]
2012-03-12 22:28:22

ソフト部だって

ちゃんとお読みなさいww

19: またトピを作ってしまった[通り] [×]
2012-03-12 22:30:28

スマソww
姉御wwww

20:  [×]
2012-03-12 22:30:46

こんw


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle