TOP > その他のテーマ

メイドです^^*/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: メイ [×]
2012-03-12 17:33:58 

ここはメイド喫茶という設定です。

・ツンデレメイド
「べ、別にアンタのためにしてるんじゃないからねっ!!//」

・mメイド
「どうぞなんなりと・・ご主人様・・・//」

・sメイド
「さぁ、何のコースがいいかしら??(ニヤ」

の中から選んで指名してください。






1: 呉羽 [×]
2012-03-12 17:37:47

こんにちはっ!私もメイドしちゃだめですか・・・?

2: 佳奈 [×]
2012-03-12 17:39:25

こんにちは☆

ぅちもメイドしたら駄目ですか……??

3: 呉羽 [×]
2012-03-12 17:44:26

メイ様・・・お願いいたします・・・。
採用(?)してください・・・。

4: メイ [×]
2012-03-12 17:46:50

ん~^^;

採用とかのシステムじゃないのですが・・w

じゃあ、おひとり様だけ採用しちゃいます!((ぉ

5: 佳奈 [×]
2012-03-12 17:50:06

よろしくお願いします八(´∀`*)

6: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:04:46

・・・じゃあ譲ります。

一人だけなら佳菜さんに譲っちゃいます。

(´・д・)人(´∀`*)

7: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:06:53

咲夜です♪お客さん一号で入っても
いいですか??

8: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:08:55

どーぞー☆私が許可する事じゃないけど♪
きっといいと言ってくれるでしょうっ!(メイさんも佳菜さんも)

9: メイ [×]
2012-03-12 18:09:08

何か悪いですよ!←(何こいつw

お二人までにします(´A`。*)

入ってください♪((

10: メイ [×]
2012-03-12 18:10:04

咲夜さん♪

何のメイドがいいですか??

11: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:10:15

呉羽さんはどんなメイドですか?(笑)

12: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:11:09

いっそのこと・・・制限無しにしちゃえばいいのに。

実は私多重人格な人間です。

13: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:12:00

私は・・・悪い人格を持ったメイドです。

14: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:12:35

メイさん》ツンデレメイドがいいです!
ちなみに【さや】っていいます♪
もちろんお客様だから男です。

15: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:13:42

呉羽さん》なかなかブラックなメイドなんですね!(笑)


16: メイ [×]
2012-03-12 18:15:15

制限はつけさせていただきます(ごめんなさい;)

悪質メイドですか??

おkです^^*



17: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:15:47

ふふふ。まぁ・・・特にキャラが定まってないだけなんですけどね。

たまに毒舌ですね。あっ!よく言われるけどツンデレじゃ無いですからっ!

ツンツンですからっ!

18:  [×]
2012-03-12 18:16:59

こん!

私もメイドしたいな(笑)
つんでれの

19: メイ [×]
2012-03-12 18:17:15

咲夜様>
し、仕事でアンタの所に来たんだからね!!//

20: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:19:54

呉羽さん》ツンツンのメイドさんは怖いなぁ(笑)
少しくらいデレたら??(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle