TOP > 中学生・高校生チャット

全国の小学生など来てください/391


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 豚の丸焼き [×]
2012-03-08 23:15:51 

暇です


1: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 15:52:19

誰でも良いので話したいです。


2: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 15:53:56

小学生じゃなくても大人でも老人でも
いいので話したいです。

3: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:09:22

来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て

4: 叶恋 [×]
2012-03-09 16:13:26

こんにちは♪初めまして。もう少しで中学3年になるんですけどいいですか?

5: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:18:35

もちろん良いです。
僕は、もう少しで六年生になります。
よろしくお願いします(<, ,>)

6: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:21:08

↑↑↑↑↑↑↑間違えました。
すいません。もう少しで中学一年です。

7: スルメ [×]
2012-03-09 16:25:17

こんばんちー

8: ニイナ [×]
2012-03-09 16:26:47

来年度、中学一年になります。

9: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:27:39

こんばんは、じゃなくてこんにちは、なのでは、?

10: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:29:05

一緒ですね♪
こんにちは、

11: スルメ [×]
2012-03-09 16:31:25

キャーーーーーーーーーーーーーー!
はずかぴーーー失礼しますっぴ♪

12: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:35:07

ニイナさんは、どこに住んでるのですカ?

13: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:39:47

叶恋さんもどこに住んでるのでスカート?

14: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:41:00

上の間違えました。
何県に住んでるのですカ?

15: 髪の毛ハラリーマン(サラリーマン) [×]
2012-03-09 16:44:22

こんにちは









失恋しました(失礼しました)

16: 髪の毛ハラリーマン(サラリーマン) [×]
2012-03-09 16:46:25

豚の丸焼きさんあなたのこと知ってるよ

17: 叶恋 [×]
2012-03-09 16:47:56

あっすいませんちょっと落ちてました私は群馬県ですよ!

18: 叶恋 [×]
2012-03-09 16:51:38

いませんか~?

19: 僕は、神奈川です [×]
2012-03-09 16:52:39

上を見てください

20: 豚の丸焼き [×]
2012-03-09 16:54:29

神奈川です♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle