TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の雑談部屋/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくちゃ [×]
2012-03-08 21:13:24 

30代の方々、雑談・相談・愚痴など②なぁんでも気軽に話しましょ~

ココでの会話がお互いの楽しみの1つになれば嬉しいです


1: さくちゃ [×]
2012-03-08 21:28:31

暖かくなってきたけど、まだ夕方~夜にかけては冷え込みます皆さんの所は如何ですか?

2: さくちゃ [×]
2012-03-09 07:34:41

お弁当作りしてますがメッキリネタが尽きてきたお弁当に良いレシピあったら教えて下さい

3: メーさん [×]
2012-03-09 07:59:26

私は、職場も近いので、、昼は帰って、食べます
毎日弁当大変ですね・・・


4: さくちゃ [×]
2012-03-09 08:41:33

帰って食べられるなんていいですね

5: メーさん [×]
2012-03-09 16:33:14

前は、弁当を作ってました。
前の晩飯の残りを、つめたりしてましたよ。
カレーライスも持っていってました。

6: メーさん [×]
2012-03-09 17:02:20

今日も一日疲れました。(汗・・・
一番下っぱなので、使われる毎日です

7: さくちゃ [×]
2012-03-09 20:39:57

沢山のカキありがとです(^O^)今日もお疲れ様でした

下の立場は大変ですね春だし後輩ができるんじゃないですかo(^-^)o

弁当の件、御意見ありがとうございます

8: さえ [×]
2012-03-09 20:43:42

こんばんは

お邪魔しまぁす

9: メーさん [×]
2012-03-09 22:30:38

いえいえ・・・何も役に立てず・・・
本当弁当は困りますよね。。
ところで、何の仕事ですか??
聞いて良いなら聞かせてください。。

10: メーさん [×]
2012-03-09 22:31:37

さえさん初めまして・・・

11: メーさん [×]
2012-03-09 22:38:28

もうお休みですか~~~?
また来ます

12: さくちゃ [×]
2012-03-09 22:58:42

御免なさ~いせっかく来てくれてたのに

今日は仕事帰りにパチに寄ってて帰りが遅れました

仕事はスーパーのレジですよ!

メーさんのお仕事は何ですか?

今日もお疲れ様でした明日も仕事かな?

13: メーさん [×]
2012-03-10 07:48:43

おは~~~!!!!
私は、土・日曜日は・・・完全休みですーーー
休みが多いから・・・
給料が・・・少なくて・・・(泣
私は、、、縫製工場で。。働いてま~す。。

14: さくちゃ [×]
2012-03-10 09:05:13

おはよそうなんだぁ

じゃ今日は休みだね
どっかお出掛けするの?

15: メーさん [×]
2012-03-10 09:12:29

昼・晩のオカズの買い物だけかなあ!!!
朝から雨降ってるから・・・

16: メーさん [×]
2012-03-10 09:20:11

レジは大変ですね!!
「○○円が一点」とか言いますか???


17: さくちゃ [×]
2012-03-10 09:26:09

はい、読み上げします喉渇く季節になってきたのでこれからが又しんどくなりますね

でも、お客様との会話が楽しかったりします(*^o^*)

雨なんですね…こちらは晴れたり曇ったりです

18: メーさん [×]
2012-03-10 09:42:07

顔を覚えて貰うと・・嬉しくなります(笑顔
「あら、こんにちわ。久しぶりです。。」と言ってもらい、、少し話しするのは、、楽しいです。。。(^=^)
読み上げは、、全国共通か!!???
私だったら、籠にいっぱい持て来る見たら
え~~~~これ全部言うの?と思ってしまいます・・・

19: さくちゃ [×]
2012-03-10 12:17:59

確かにww私の場合は打ち甲斐があるなぁと思って嬉しくなりますww

20: メーさん [×]
2012-03-10 13:11:52

今日はお休みですか???


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle