TOP > 中学生・高校生チャット

(史・ω・緒)るーむ/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 史緒 [×]
2012-03-08 15:16:48 



えー
・・・。
・・・。

だべる部屋です!!!!(えw
うん、雑談w

トピ名から分かったかもだけど、元菜月ですw
腐ってるニコ厨だけど来てくれると嬉しいっす!!>m<

とりあえず誰でも気軽にいらっしゃい・v・b
趣味合う人とかは大歓迎~!!
それ以外の人ももちろん歓迎しまっせ!!>ω<


1: みき [×]
2012-03-08 15:18:35

来ました~☆

2: 史緒 [×]
2012-03-08 15:18:41

なんか、
菜月の部屋と並んでるのすげーウザイわwwwww
自分で作っといてなんだけどww

まぁしつけーよって思った人もしばしご勘弁を!!><wwすぐ下がるんで!!

3: 史緒 [×]
2012-03-08 15:19:20

みきさん>わ~☆お初ですっ!!
     来てくれてありがとです!!

4: みき [×]
2012-03-08 15:20:06

お初ですっ!
いいえw

5: 史緒 [×]
2012-03-08 15:25:34

なんか敬語はアレなんで、タメでおkっすよ~ww
あと、呼び捨てで呼んで下さいね!!

みきさんは何歳ですかっ??
うちは明日中学卒業しますw

6: みき [×]
2012-03-08 15:27:36

うん、わかった!
そうなんだ!
おめでとう☆
みきは14歳だよ♪

7: 史緒 [×]
2012-03-08 15:30:14

1コ下だぁ!!なんか妹が出来た気分♪笑

ありがと~!!
早く卒業したいって思ってたから嬉しい^ω^

てことはみきは中2だよね?・ω・

8: みき [×]
2012-03-08 15:33:11

そうだよ~(*´∀`)

9: 史緒 [×]
2012-03-08 15:36:16

じゃぁ来年は受験生かぁ!!

うちは・・・
入試の合格発表まだだから高校生に無事進級できるか不安・・・ww

10: みき [×]
2012-03-08 15:37:09

そうなんだよ~
受験めんどくさいww

受かるといいね♪

11: 史緒 [×]
2012-03-08 15:42:06

めんどいよねwうちも1年耐えたw

ありがと!!・・・受かってるかなぁ~( ̄▽ ̄;)


てか、みきの好きなものとか趣味って何??^ω^

12: 史緒 [×]
2012-03-08 15:42:53

今ニコニコ見ながらチャットしてるから
返事遅くなるけどごめんね><

13: みき [×]
2012-03-08 15:43:06

好きなものは可愛いものかなぁw

14: みき [×]
2012-03-08 15:43:39

平気だよ!
みきもたまにニコニコ見るよ~♪

15: 史緒 [×]
2012-03-08 15:52:44

可愛いものが好きって言ってるみきが可愛いわwwwww
なんか・・・純粋(´;ω;`)感涙

おぉ~!!ニコニコ見るかぁ!!^ω^
じゃあボカロとか好き~!?

16: みき [×]
2012-03-08 15:54:36

そんなことないよw
史緒の方が可愛い///

ボカロ好きだよ~!

17: 史緒 [×]
2012-03-08 15:58:19

うはぁ!!嬉しい!!><ww
うちの本性見たらそんなこと言ってらんなくなるよ(えwwww
ただのテンション高くてウザイ人だもんww

ボカロ好きなんだ!!うちも大好き~!!
歌ってみたとかは??



18: みき [×]
2012-03-08 16:01:41

みきもテンション高いよ?w

歌ってみたも見るよ~
歌ってみたとか投稿してみようかなと思ってるw

19: 史緒 [×]
2012-03-08 16:05:26

そーかそーかwそれなら性格合いそうだwwww

投稿!?すげー!!!!
みきが歌ってみたやったら動画見るからね~!!^ω^
うちはアレかな、友達が生主とか合唱作ったりしてる(・ω・`)

歌い手さんで好きな人とかいる??


20: みき [×]
2012-03-08 16:09:07

そこまではハマってないかな~
お母さんにパソコン使い過ぎると怒られるからさ~w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle