TOP > 中学生・高校生チャット

"★【闇の舞踏館】★"/425


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇姫 [×]
2012-03-05 23:15:22 

どうも…闇姫です…{笑顔
良かったら皆さん私と闇の中で踊りませんか?
…少し悪に染まる時もありますが皆さん是非来て下さい{笑
そして沢山話しましょう♪

※なお【荒らし】・【なりすまし】などの迷惑行為はやめて下さい
他の人に迷惑をかけないようお願い致します。


1: 闇姫 [×]
2012-03-05 23:16:48

誰が来るかなー?{わくわく

2: 黒の音姫 [×]
2012-03-05 23:17:40

クククッ

妾がわざわざ来てやったのだ
さぁ、もてなすがいい(黒笑

3: 闇姫 [×]
2012-03-05 23:19:33

黒様{省略>
ようこそおいで下さいました{笑
コーヒーでもどうぞ…{差し出す

4: 黒の音姫 [×]
2012-03-05 23:21:28

そうか、妾が好きなものをしらぬのか(笑

知っておるのなどアヤツだけだろうからの

まぁ、頂くとしよう(妖笑

5: 闇姫 [×]
2012-03-05 23:22:34

黒様>
…おや?
こんなところにチョコボールがありますよ?{にや

6: 黒の音姫 [×]
2012-03-05 23:23:19

ふむ…なかなかよい(笑
実に美味だ(黒笑

7: 桜姫 [×]
2012-03-05 23:24:26

紅茶…ですよね?好きな飲み物…

8: 闇姫 [×]
2012-03-05 23:24:35

満足のようでなにより…で…す?{悪のスイッチが入る

9: 黒の音姫 [×]
2012-03-05 23:25:07

妾はチョコレートと言うよりもショコラが好きでのぅ(妖笑

残念ながらその手にはのらぬぞ?(妖笑

10: 闇姫 [×]
2012-03-05 23:25:30

やあ桜{笑
君だけは特別に部屋を用意してるよ?
来る?

11: 闇の使者 [×]
2012-03-05 23:26:36

こんばんは!
はいってもいいですか?

12: 闇姫【悪ver…】 [×]
2012-03-05 23:26:45

黒様>
それは残念だ…
どうします?
捨てますか?

13: 桜姫 [×]
2012-03-05 23:27:17

闇姫様へ
行ってみたいです♪{笑顔

14: 闇姫【悪ver…】 [×]
2012-03-05 23:27:54

闇の使者さん>
どうぞ…?{黒笑

15: 黒の音姫 [×]
2012-03-05 23:28:02

いや、勿体ないから溶かしてホットチョコレートにでもするとしよう(黒笑

16: 闇姫【悪ver…】 [×]
2012-03-05 23:28:50

桜>
こちらへお進み下さい…{隠し扉を開く 

17: 闇姫 [×]
2012-03-05 23:29:48

黒姫様>
お好きになさって下さい♪

18: 桜姫 [×]
2012-03-05 23:30:07

闇姫様へ
隠し扉…凄いですねぇ…{少驚+歩み出し

19: 黒の音姫 [×]
2012-03-05 23:31:07

妾はわざわざ魔女会議を欠席したのだぞ?
妾では異例なことだ(黒笑

その分楽しませてくれるよのぅ?(妖笑

20: 闇姫 [×]
2012-03-05 23:31:50

桜>
どれもあなたの事を考えて作らせてもらいました…
ではこちらへ…{広い通路に出る 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle