TOP > その他のテーマ

雑談しようぜ!相談・質問なんでもこい!/3761


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: へたれあかぎ [×]
2012-03-04 14:52:10 

誰でも歓迎♪
ちょっと暇だから雑談しようかな
相談したいことが…
通りすがりですけどいいですか?
何でも来やがれ\(^-^)/
みんなで楽しくワイワイとおしゃべりできればと思ってまぁーす!
ちょっとそこの人!寄ってかないかい!?


1: へたれあかぎ [×]
2012-03-04 23:17:51

誰かコメントしてええええぇぇぇえうぁぁぁあああわあああああ
とか言ってみる!
とりあえず暇なのだ


2:  [×]
2012-03-05 00:12:47

こんばんは(。・_・。)ノ

3: へたれあかぎ [×]
2012-03-05 00:18:43

愛>さん
こんばんわー(^-^)

4: ユキ [×]
2012-03-05 09:57:38

最近人生無駄にしてると思う 16歳の女の子


5: ヨク [×]
2012-03-05 10:45:58

こんにちは


6: きの [×]
2012-03-05 10:51:35

おぉ。人がいる!!
こんにちは~w

7: ヨク [×]
2012-03-05 10:52:13

はじめまして!

8: きの [×]
2012-03-05 10:55:46

はじめまして!!
よろしくお願いします!!

9: ヨク [×]
2012-03-05 10:57:11

挨拶したあとの言葉って、思いつきにくいですね。

10: 土筆 [×]
2012-03-05 10:58:58

お邪魔しよう

11: きの [×]
2012-03-05 10:59:27

あ、それすごい分かります。
挨拶交わした後は何話そうかなー…
なんて私もよく悩みますもんw

あ、呼び捨てとタメでお願いします!

12: きの [×]
2012-03-05 11:00:20

土筆さん、こんにちは!w
えっと、ツクシって読むんですよね?w

13: ヨク [×]
2012-03-05 11:01:38

皆さん、よろしくお願いします!

14: 土筆 [×]
2012-03-05 11:02:26

ああ、そうだ
こちらもタメでかまわない

15: 土筆 [×]
2012-03-05 11:02:47

よろしく

16: きの [×]
2012-03-05 11:03:46

つくし>わかった!!ありがと。

二人とも今学校?w

17: 雪女 [×]
2012-03-05 11:04:06

こんにちは!

18: きの [×]
2012-03-05 11:04:12

ヨク>こちらこそ、よろしくー。

19: きの [×]
2012-03-05 11:04:35

雪女さん、こんにちはーw

20: 土筆 [×]
2012-03-05 11:07:28

家だ
学校は終わってしまったのでな

よろしく雪女

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle