TOP > その他のテーマ

水晶ブレスレット作るよ/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水晶 [×]
2012-03-04 12:42:31 

私は水晶ブレスレットを作成するのが好きです。興味のある方は連絡下さい。


1: 愛留人@嬉々 [×]
2012-03-04 12:45:48

水晶ブレスレット!!凄いですね!!!!!

2: 水晶 [×]
2012-03-04 13:30:38

趣味でやってます。色々な色があるのでアレンジするのが好きなんでね。普段はサラリーマンだよ。

3:  [×]
2012-03-04 14:09:48

作ってくれるんですか?

(今から出かけるんで返事はまた後程)

4: 水晶 [×]
2012-03-04 14:29:27

何々運の希望なのか、ファッションで洋服に合わせた色で選ぶのか、色々選び方はあるよね^^
私の作ったブレスレットをお店に置いてもらってます。

5: 愛留人@嬉々 [×]
2012-03-04 14:51:20

ΣΣ男性でしたか!!
てっきり女性かと…すみません((汗


17時頃にまた覗きにきますw

6: 水晶 [×]
2012-03-04 15:29:55

普段は営業マンの男です^^;

自分で作ったのを気にいってもらって、つけてもらえれば嬉しいですね。

問屋さんから仕入れて作成してます。
学生さんとかがカップルでつけてくれればいいなーと思うんですけどね。
あとはOLの方や主婦の方も気にいってくれればと思ってます。

7: 愛留人@嬉々 [×]
2012-03-04 16:13:54

(●)・∀・(●)w

凄いですにゃ!!!

自分が作ったものを人が気に入ってくれたりすると嬉しいですよね♪♪♪(*´∀`)♪

8:  [×]
2012-03-04 16:19:30

……作って欲しいなぁ……

9: 水晶 [×]
2012-03-04 16:39:19

そうなんだよね。やっぱり希望のブレスレットを依頼されて、作成して喜んでくれれば最高だよね^^

10: 水晶 [×]
2012-03-04 16:40:57

色々作ったのを見せれればと思うんだけど、写真って添付できないよね???
アドレス教えてくれれば今までの作品を送るから見てもらいたいな~^^

11: 愛留人@嬉々 [×]
2012-03-04 16:41:52

ね!!ね!!♪

私もイラスト描いて、上手いとかお世辞でもいいから言われると嬉しくて♪♪

12: 水晶 [×]
2012-03-04 16:44:55

どんなイラスト書いてるのですか?

13: 愛留人@嬉々 [×]
2012-03-04 16:49:09

基本的にオリジナルキャラかなw

あとはアニメのキャラとかw

pixivに投稿してますw

14: 水晶 [×]
2012-03-05 18:11:12

こんばんわー。咲さんもうこないのかなー???

15:  [×]
2012-03-05 18:46:45

ああ、ごめんなさい

しつこいぐらいまだ来ますよwwwwww

16: 水晶 [×]
2012-03-05 19:18:40

了解デ~ス。
別に水晶ブレス以外のお話でもOKですので、またきてね^^

17: 愛留人@明日入試でドキドキw [×]
2012-03-05 19:22:58

こんばんみ~♪

18: 輪廻 (☆ミク☆) [×]
2012-03-05 19:24:44

私も作ってほしいです(・|壁

高嶺の✿ですかね?

19:  [×]
2012-03-05 19:26:15

入試とは大学?落ち着いてがんばれ~^^終わったら感想まってるね^^


20: S水晶 [×]
2012-03-05 19:27:43

私の作ってるのは水晶ブレスレットだよ~。どんなのがいいのかな~???

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle