TOP > 個人用・練習用

独り言(≧ω≦)ゞ/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪女 [×]
2012-03-02 21:30:15 

ここは色々とあった時にストレス発散しよう!


1: 雪女 [×]
2012-03-02 21:45:48

人はお金に弱いの?よく分からなかったけど今は分かる。大体の人はお金でつられたら負けるだろうね。私みたいな普通の家じゃ好きな人も嫌がるの?よくわからない。五年生のときすごく仲良しでいつの間にか好きになっていた。もう毎日が楽しくてしょうがなかった。もう好きな気持ちが押さえきれなかったから明日告白しようなんて言ってるうちに私と彼が仲良しなのを妬み、彼を無理矢理連れていったりしていた。でも彼は妬みを持っているAさんを断り私の所にわざわざ来てくれた。Aさんはそれを妬み今度は集団で私を虐めてきたでも彼がいたから気にしてなかった。彼の優しさが唯一の支えになっていたからそしてAさんは卒業した。そして彼は転校の噂があった。そして私とは関わらなくなった。何故かと言うとBさんがお金で彼を手に入れていたから納得いかなかった。所詮人はお金が一番なんだとわかった。それから人は信用できなくなった。

2: 雪女 [×]
2012-03-02 22:01:28

所詮人はこんなもの。だから皆からわざと嫌われる素振りをした。裏切られる事が怖いから信用する事が怖いからもう人とは関わりたくなかった。でも嫌わない人もたくさんいた。何でと思った。私はもう嫌わないなら私が人に興味をなくせばいいと思った。もうそのときは完璧に心がなかったでも今はある。クラスの人は皆もう信用する事は出来ない。でもこのチャットにきて励ましてくれる人もいた。心が出来た。はっきり言って感情が楽になった。

3: まぉ [×]
2012-03-02 22:03:59


  なにかあったんですか??


4: 雪女 [×]
2012-03-02 22:06:36

あ!まぉさん!はじめまして!

5: 雪女 [×]
2012-03-02 22:09:33

私は人に興味がない。あっても2,3人。関わるだけ無駄だから

6: 雪女 [×]
2012-03-02 22:14:50

なんでだろう。

7: 雪女 [×]
2012-03-03 10:54:46

今日は公園でも行こうかな…

8: 匿名 [×]
2012-03-03 10:59:24

でも、悪い人ばかりではないよ

9: 雪女 [×]
2012-03-03 11:00:56

匿名さん!

10: 匿名 [×]
2012-03-03 11:11:05

雪女さん 確かに多くの人はお金の力になびくし、強いものにはまかれて、弱そうに見える人には強がったり偉そうにしたり、傲慢な態度をとったりする

けれど、そんな人ばかりでは無いですよ

本当に心が優しい人・思いやりのある人もいます
だから、完全に心を閉ざしてしまうのは勿体無い気がします

11: 雪女 [×]
2012-03-03 11:26:16

勿体無い…?

12: 匿名 [×]
2012-03-03 11:29:59

心を閉ざしてしまったり、自分から完全に壁を作ってしまうと、いい人との出会いがあっても気づかずに終わってしまうという意味です

13: 雪女 [×]
2012-03-03 11:33:50

ありがとうございます!!匿名さんよくわかりました!

14: 匿名 [×]
2012-03-03 11:37:17

良かったです
雪女さんが辛い思いをしたのも分かります

けれど、悪い人ばかりでは無いということを分かって欲しかったです

15: 雪女 [×]
2012-03-03 11:46:26

はい!ありがとうございます!!

16: 雪女 [×]
2012-03-03 13:53:25

後で公園いこ

17: 雪女 [×]
2012-03-03 16:13:42

焦る…

18: 雪女 [×]
2012-03-03 16:14:38

えっと…

19: 千鶴 [×]
2012-03-03 16:14:53

来たよ

20: 雪女 [×]
2012-03-03 16:16:59

えっと…美桜は家庭で色々あって人の気持ちがよくわからないと思う…そりゃ私からしても自己チューだと思うけど人の気持ちがよくわからないんだと思うの…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle