TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆AKBの話題で盛り上がろうよ★/166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゃべりば [×]
2012-02-29 21:47:31 

国民的アイドルAKBについて語りあいましょう。

好きな人も嫌いな人も意見交換しましょう。

言いたいことがあればどんどん書いてね。

ただし暴言や過激な発言はNGでお願いします。


1: しろクマ [×]
2012-02-29 21:54:11

あっちゃんとかすごーくカワイイっ
カチューシャとかポニーテールのPVみてダンスも覚えたのw

2: 匿名K [×]
2012-02-29 22:18:59

あっちゃん可愛いですよね!
でも実際の人気は、一人のファンが何十枚もCDを買ったりしてるから好きな人数は少ないかもです。

3: えみ [×]
2012-02-29 22:23:24

こんばんは('-'*)私はあっちゃん嫌いです…まゆゆが可愛いと思います♪口パクなのも気にいらない…ちゃんと歌え!って思う。

4: 匿名K [×]
2012-03-01 05:41:05

あっちゃんは非常に真面目だよん。何も悪いことしていないのに嫌いという考えは受け入れられない。
板野友美だって悪いことしてませんよ。なのに嫌われている。でも不思議、まゆゆや大島ちゃんや高橋みなみの悪口言う人なんて聞いたことがないよ。この差は一体何だろう?

5: えみ [×]
2012-03-01 06:08:48

悪い事してるとかじゃなく…興味がないだけ!

6: しろクマ [×]
2012-03-01 06:43:12

おはよう!うちはあっちゃんも好きやけど優子ちゃんもかわいいと思う!
好きな曲はね・・・maybyとか!知ってるかな?

7: しろクマ [×]
2012-03-01 06:49:25

あんまり好きじゃないのはたかみなちゃんかな
でもポニーテールが似合うよね~!!

8: 匿名K [×]
2012-03-01 07:32:57

興味無いと言われたらそこで話は終わるけどさ。
AKBって個々の歌唱力はめっちゃ下手だよ。
歌手を目指そうと必死に練習してきたシンガーに対して失礼だよね。
下手な人が人気あるんだももん。

あっっちゃんのソロなんてめっちゃ普通の歌声だよ。可愛いから何でもできると思ったらおおま

9: しろクマ [×]
2012-03-01 07:44:02

おいおい、ちょっとアンチ系になってきてるよ~


10: 匿名K [×]
2012-03-01 07:57:04

あれ?ここのTOPIXはそういうとこじゃないの?
最初のTOPIXにそう書いてあるよんwww.

11: えみ [×]
2012-03-01 08:09:14

うんw
でも、実際…興味がない人もおるやろうし…
歌は好きだけどね♪
今年になってピンと来る曲がない…
友よ〜♪とIwantYou〜♪似てねえ?w

12: しろクマ [×]
2012-03-01 08:45:07

えみsへ
それ、うちも思った!!いい曲♪

13: 匿名K [×]
2012-03-01 08:56:04

皆目を覚まして!
AKBはただ歌って踊ってるだけ。
曲を作ったり振り付けを考えた人の方がAKBの何倍も苦労したり努力をして

14: しろクマ [×]
2012-03-01 09:19:09

ま、そだけど、歌も踊りも顔も武器のひとつ♪
ぜんぜんokok!


15: しろクマ [×]
2012-03-01 09:19:40

それに影ですごくがんばってる子もいると思う。

16: 匿名K [×]
2012-03-01 09:48:11

じゃ立場を変えて、自分が何年も考えて作った曲を他人が歌ってその人がブレイクしたら何て思いますか?私が考えたのにー、と思いませんmka?りるhtjvsfg

17: しろクマ [×]
2012-03-01 10:39:35

いーじゃん、それがあの人たちの仕事!それに誇りを感じる人だっているとおもうよ



18: 匿名 [×]
2012-03-01 11:08:58

あっちゃん苦手

わざとらしいし

泣くのとか特にね

可愛くないし

19: 匿名 [×]
2012-03-01 11:09:34

突然ですが、えみさんてアチコチでお見受けします

毎日1日中チャット可能なの?

20: えみ [×]
2012-03-01 13:04:53

はい♪
今は専業主婦なんですわ(-.-;)
よろしくお願いします♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle