TOP > その他のテーマ

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・/2375


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 21:14:49 

     今 どんな花が 咲いた?
イングリッシュガーデン  フレンチガーデン
ウォーターガーデン    ハーブガーデン
ロックガーデン      コニファーガーデン

花木 草花 盆栽 果実 野菜 温室植物 何育ててる?

季節の その時 その時の花  教えてね☆⌒(*^ー゚)b グッ!!


1: 匿名 [×]
2012-02-29 21:19:37

夏にトマト実る様によく植えるよん

2: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 21:23:27

今年の 梅の 花   平年に比べて約1ヶ月 遅れているようですね!
      気温が 13度以上あって 三日~四日続かないと 花は 開かないそうです!
うちとこは  まだ  蕾の ままです  
  
    もう  咲いてるところは・・・・・・ ありますか?

3: 匿名 [×]
2012-02-29 21:30:15

近所の梅がやっと少しずつ花をつけてました

ガーデニングが好きですか?

4: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 21:32:17

たくさん  花木 庭に ありますょ(#^.^#)b

5: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 21:35:51

匿名さん    どちらの 県 ですか?  暖かい ところでしょうね多分? 

6: 匿名 [×]
2012-02-29 21:48:29

広島からですo(^-^)oリツセさんは?

7: 匿名 [×]
2012-02-29 21:48:53

リツセさん、セイチャ以前されてましたか?違ったら御免なさいね

8: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 21:55:10

これから  たくさんの お花が  日本中 咲いてるのが リアルタイムで 
      わかると    思うと  嬉しくなります

僕は  兵庫県なので  ここらへんで 咲いた 花  皆さんに お知らせしますね
     
    後 何県か 先ず 書いてもらえたら 嬉しいです   お願いしますね!

色々と  絡みましょうo(*^▽^*)o~♪

9: しろクマ [×]
2012-02-29 21:57:43

うちは和歌山県なんやけど・・・クリスマスローズがまだ咲いているwww
それよりこのトピック名!ほんわかした感じでかわえーなあ☆

10: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 21:58:40

No.7 by 匿名さん    昨年11月終わり頃から こちらに お世話になっております!

11: しろクマ [×]
2012-02-29 22:05:19

うちもガーデニング好きなんや!よかったら一緒にガーデニングの話とかしようよw

12: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 22:05:45

しろクマさん   ありがとうございます!  クリスマスローズですね  あの赤は
         見事に 映えるね     あと ラメを ふりかけて ゴージャス感を
         出して 見栄え良く して 売ってるのも ありますね(^^♪ 

13: しろクマ [×]
2012-02-29 22:07:13

いまはラベンダーの香りにはまって、めっちゃ愛情こめて育ててるねん!

14: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 22:11:56

しろクマさんも  たくさん 愛情込めて  育てられているんですね・・・・負けそう!
    
    たくさんの 花 うちとこも ありますが  咲いた時に また 書き込みますね! 

15: 恋絵 リツセ [×]
2012-02-29 22:15:03

しろクマさん   お花は  買ってこられるんですか?
         それとも  譲り受けて それを 育てておられるのですか?  

16: しろクマ [×]
2012-02-29 22:15:37

ではうちもそうしよう! またひまわりを植える時期になったらくるねー☆

17: ウサギ [×]
2012-03-01 16:46:20

ココにも恋絵リツセさんが!

ウサギんちはスノードロップさんが真っ盛りです!
あとは雑草?がちらほらです~

18: うさぎ [×]
2012-03-01 17:59:38

大家が勝手に植えた白菜がある(笑)上手く巻けてなく葉は開きっぱ

19: 恋絵 リツセ [×]
2012-03-01 21:47:03

ウサギさん    よう ここが 分かりましてね(#^.^#)b
      
          スノードロップ (snowdrop) は、ヒガンバナ科ガランサス属
      (Galanthus、スノードロップ属、マツユキソウ属)の総称。ガランサスとも。

マツユキソウ(待雪草)ということもあるが、マツユキソウはガランツス属の1種
             Galanthus nivalis (common snowdrop) の和名でもある。
可愛い お花だね  ウサギさんの ようだね      (^^♪

ぼくは  雑草の花で言うと   季節は まだですが  シロツメくさ(クローバー)が
      大好き      想像してね・・・・・白い玉が  7~8個 細い茎の上に
      風に揺られて  可愛く 揺れている  
うちとこに あるのは 白と ピンク(赤)の 2色で 揺れて いるんだよ
          ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ !   

20: うさぎ [×]
2012-03-01 21:48:27

はぁ~い♪色々見てました(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle