TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社会人&主婦の喫茶店/870


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミルク [×]
2012-02-29 19:47:13 

会社の愚痴、家事の愚痴…喜怒哀楽を共にしましょ♪


1: ミルク [×]
2012-02-29 20:50:55

今日は棚卸し…冷食や漬け物の数を数えて冷えた~

2: ミルク [×]
2012-02-29 21:02:00

皆様はどんなお仕事してますか

3: ミルク [×]
2012-02-29 21:09:57

携帯だと字が小さいので目が痛くなる(;_;)

4: ミルク [×]
2012-03-01 08:50:37

今日もお仕事頑張ってきます。皆さんも頑張って下さい

5: ミルク [×]
2012-03-01 18:01:24

何だか悲しいかな私専用の部屋になってる

6:  [×]
2012-03-01 18:06:06

こんばんは^^
ちょっと時間が開いてたのでコメさせてもらいました(笑)
後で、さっさと仕事終わらせて来ますね!

7: ミルク [×]
2012-03-01 19:24:38

お疲れ様ですo(^-^)o書き込み有難うございます♪一足お先に仕事を終えて食事と洗濯を済ませ今、ゴロリンしてます

8: ミルク [×]
2012-03-02 08:23:49

今日も天気は悪い…早くもゴキが出た
びっくり

9: ミルク [×]
2012-03-02 09:39:55

疲れが抜けない…肩こり酷い

10: ミルク [×]
2012-03-02 10:30:06

やっとこ用意して電車に乗った

仕事と休みじゃ同じ電車でも違うなぁ

11: ミルク [×]
2012-03-02 15:19:42

ガストでランチしてきました

美味しかった

12: ゴマ [×]
2012-03-02 15:27:06

お邪魔しまーす

ガストランチいいですね!

あたしは夜勤明けでさっき起きました(*_*)
子供が学校から帰って来たです
ではまたお邪魔しますね

13: ミルク [×]
2012-03-02 15:29:14

ごまさん、こんにちはo(^-^)o

はい♪久々で良かったよ

ドリンクバーも楽しんだ(^_^)v

ゴマさんもママ友さんや友達とランチしますか?

お子ちゃんのお帰りですかバタバタ忙しくなりますね

はい、良かったらまた覗いて下さい

14: ミルク [×]
2012-03-02 15:29:43

ゴマさん夜勤お疲れ様でした

15: ミルク [×]
2012-03-02 19:39:24

今日も1日終わろうとしてる

また明日から働かなきゃ

何だか毎日、目まぐるしいな

16: ミルク [×]
2012-03-02 20:17:04

ストレス発散させたいなぁ

心底スカッと楽しみたい

17:  [×]
2012-03-02 20:55:11

ふふふっ♪
一日遅れてこんばんは(笑)
 
仕事…っていうか論文?的なのが書き上がんなくって・・・(涙)
徹夜ですw

18:  [×]
2012-03-02 21:00:38

ストレス発散ですかぁ…?

そうですよね、子供さんみなさんいますからね!
あたしは結婚ですら遠そうです…

19: ゴマ [×]
2012-03-02 21:58:38

ママ友かぁ
ほとんど付き合いないかなぁ
前は仲のいい友達とランチとか
行ったりもしたけど
今は仕事仕事な毎日で
全くもって遊びに行ってない(^_^;)

たまには遊びに行かなきゃなー

雨止んだみたいです
みなさんのとこはどうですかー?

20: ゴマ [×]
2012-03-02 22:12:28

ストレス発散といえば
やはりカラオケではないかと(笑)

一昨日は子供らとカラオケ行って
大声出して来ましたー!

最近はiPodで音楽聴きながら
デカイ声で歌いつつ
家事してますよ
けっこう効果的かも。
子供には笑われますが。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle