TOP > 個人用・練習用

GL部屋/157


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あき [×]
2012-02-29 16:04:32 

女の子同士で色んな事する部屋☆


1: コンビニ [×]
2012-02-29 16:08:13

アキ~~~いますか~?
コンビニだよ~~~(*^。^*)

2: あき [×]
2012-02-29 16:09:32

いるよ♪

3: コンビニ [×]
2012-02-29 16:12:33

いた~~!!

・・・っていうか、なんで知人用・練習用
のところにトピック作ったの?ww

4: あき [×]
2012-02-29 16:14:31

それは2人っきりになりたかったっていうか/////

5: コンビニ [×]
2012-02-29 16:18:07

え!////
・・・なんか、悪いこと聞いちゃったね!//
ごめん・・・////

//・・でもそういってくれるってなんかうれしいな・・//////


6: あき [×]
2012-02-29 16:19:14

よかったー^^
私と2人っきりになるのが
イヤだったのかなと思った☆

7: コンビニ [×]
2012-02-29 16:21:54

そ、そんなことないよ!!

・・・今日だって、アキこないかなーとか、寂しいなー
って思ってたんだから・・///////


8: あき [×]
2012-02-29 16:23:26

そうだったんだ!
私もコンビニと会えてうれしいよ///(ぎゅっ

9: コンビニ [×]
2012-02-29 16:25:24

///・・ぎゅってされると余計、緊張する・・/////


10: あき [×]
2012-02-29 16:26:22

やっぱりコンビニ可愛い♪

コンビニあったかいよ…//////

11: コンビニ [×]
2012-02-29 16:29:03

・・・アキもあったかいな・・///////
(心臓に悪い・・///)

12: あき [×]
2012-02-29 16:30:28

/////…コンビニ、好きだよ…///////(ちゅっ

13: コンビニ [×]
2012-02-29 16:32:24

////・・もう!そんなことしてるから
通報されるんですよ!?//////



14: あき [×]
2012-02-29 16:33:11

ごめん……

15: コンビニ [×]
2012-02-29 16:36:09

・・そんなに落ち込まないで・・
私もごめんなさい、いいすぎました・・・(泣)



16: あき [×]
2012-02-29 16:37:31

平気だよ♪
ごめんね
コンビニは悪くないよ

17: コンビニ [×]
2012-02-29 16:39:56

・・アキ・・・

・・・・正直に言っていいですか?

18: あき [×]
2012-02-29 16:40:24

うんいいよ♪

19: コンビニ [×]
2012-02-29 16:46:13

・・・(余裕だな//)

・・・アキにぎゅってされたり、キッキスされたり
最初は嫌だったけど・・・なんていうか////
・・・今はされるとホッとするし、うっうれしい?/////////
///・・・そんな感じなんだ・・・(真っ赤)////////


20: あき [×]
2012-02-29 16:50:03

よろこんでくれてたんだ//////
私もコンビニと今みたいなことしてると
ホッとするしうれしいよ…/////////

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle