TOP > その他のテーマ

俺と喋ってくれる人いる/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 希望が見えてきたたくみん [×]
2012-02-28 00:43:52

うん
でも
あきらめた

22: はる [×]
2012-02-28 00:44:31

そうなんだ

23: はる [×]
2012-02-28 00:45:07

たくみんさんの名前ピンクだったのに色変わったよ

24: 希望が見えてきたたくみん [×]
2012-02-28 00:47:50

下げ
チェックしてみた

25: はる [×]
2012-02-28 00:50:01

まぁ(^O^)ありがと 明日は仕事ですか?

26: はる [×]
2012-02-28 00:51:03

下げとは結局、配色を変えるって事なんだろうか…

27: 希望が見えてきたたくみん [×]
2012-02-28 00:51:59


まだ
15もいってませーん
まだ12歳なんで

28: はる [×]
2012-02-28 00:55:53

同じだ

29: 希望が見えてきたたくみん [×]
2012-02-28 00:57:41

同い年
知らなかった15くらいかと思った

30: はる [×]
2012-02-28 00:58:57

そろそろ落ちますねおやすみなさい

31: 希望が見えてきたたくみん [×]
2012-02-28 01:00:47

おやすみ
じゃ
俺も落ち

32: 時雨 [×]
2012-02-28 08:02:10

…下げってのはトピを掲示板の上の方に上げないようにするための方法だ

33: はる [×]
2012-03-02 16:21:45

あ~そうなんですかぁo(^-^)o解ってスッキリ勉強になりました有難うございます

でも何の為に上に上げないのですか?

上にある方が見つけ易いですよね

34: 時雨 [×]
2012-03-02 18:34:07

あまり大勢に見られたくない時に使う

35: 美紅 [×]
2012-03-05 20:28:03

こんばんわ

36: ゆぅ [×]
2012-03-06 00:00:22

こんばんは♪

37: ゆぅ [×]
2012-03-06 00:02:28

暇やなぁ…ww

38:  [×]
2012-03-06 00:07:25

初めまして、話しませんか?

39:  [×]
2012-03-06 00:11:03

・・・・・・誰か居ませんか?

40: たくみん [×]
2012-06-09 16:17:09

誰かーーーー
はなそーーーーーーーー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle