TOP > 中学生・高校生チャット

コンビニさんはコンビニさん/657


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コンビニ [×]
2012-02-27 14:43:25 

コンビニです☆

トピック名の由来は・・適当です☆
前作のトピック(コンビニさんのお気に入り)は、
名前がいやだったのでこれを作りました。
深い意味はないですww

後もう一つ、荒らしとかはナシで♡

それじゃあ、前作ともどもよろしくお願いします^^
(ゆっくり買い物していってねww)


1: コンビニ [×]
2012-02-27 14:44:44

だれか来てくださいィ~

2: アキ [×]
2012-02-27 14:50:07

私でよければ?

3: コンビニ [×]
2012-02-27 14:52:56

うお~~~~~!!
ありがとう、来てくれて^^

はじめまして、コンビニです。よろしくね☆

4: アキ [×]
2012-02-27 14:55:01

はい、はじめましてコンビニさん!
おもしろい名前ですねw
よろしくお願いします♪

5: コンビニ [×]
2012-02-27 14:58:55

おもしろい名前でしょ~^^
よく言われるよww

・・突然なんだけど、アキさんは何歳なの?

6: アキ [×]
2012-02-27 15:00:36

私は14歳ですよ^^
コンビニさんは?


7: コンビニ [×]
2012-02-27 15:04:03

え!!私は、13歳です。

・・え~~!!す、すいません、敬語使わなくて・・
次からは、敬語使います!ごめんなさい(>_<)

8: アキ [×]
2012-02-27 15:05:30

敬語使わなくていいですよww
ネットで年なんてあまり関係ないですからw

9: コンビニ [×]
2012-02-27 15:09:58

本当ですか!?ありがとう^^
私、敬語使うのあまり得意じゃないので(>_<)

アキさんは、何かトピック作ってあるの?

10: アキ [×]
2012-02-27 15:10:26

えぇ、まあ作ってありますね…

11: コンビニ [×]
2012-02-27 15:13:36

へぇ~、そうなんだ~^^
トピック名は?(いやだったらいいよ(*^_^*)

12: アキ [×]
2012-02-27 15:14:25

GLとかレズとか百合好きな人ゎ来てです///

13: コンビニ [×]
2012-02-27 15:17:10

そうなんだ~^^
さっきそれ、私見てた// 覗きしてごめんなさい!!

14: アキ [×]
2012-02-27 15:19:29

いいですよw
もし興味あったら来てくださいね♪

15: コンビニ [×]
2012-02-27 15:24:14

いいの?ありがとう^^
じゃあ、また時間あるときに行かせてもらうね♪

・・・それとアキさん・・アンケートいいですか?

16: アキ [×]
2012-02-27 15:25:54

いいですよ♪

17: コンビニ [×]
2012-02-27 15:29:21

それじゃあ・・1つ目。
好きなコンビニは?

1 コンビニさん
2 ローソン
3 ファミマ
4 サークルケー

どれですか???

18: アキ [×]
2012-02-27 15:33:19

3番です!
というか1番ww

19: アキ [×]
2012-02-27 15:34:20

間違えましたw
3番です!

20: コンビニ [×]
2012-02-27 15:39:18

ふむふむ・・・(ニヤリ)
それじゃあ、2つ目。
好きなおにぎりは?

1 コンビニさんの作ったおにぎり
2 梅おにぎり
3 ツナマヨ
4 おかか
5 その他
 どれですか??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle