TOP > 中学生・高校生チャット

絶対クリックしてはいけない。 クリックしてしまったら・・・/338


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニイナ [×]
2012-02-26 19:34:51 

このトピ名で入ってきた人は神だと思う。

バカなことしましたww  ごめんなさいw

トピ名にまったく意味ありませんww
基本独り言をいってまーす。

荒らしはお断りします。



1: ニイナ [×]
2012-02-26 19:35:33

俺ってバカだなって
しみじみ思ったww

2: ニイナ [×]
2012-02-26 19:35:56

もう何やってんのか自分でもよくわかんないww

3: ニイナ [×]
2012-02-26 19:36:20

ただ、くっそバカなことやってます。

4: 涙瑠衣 [×]
2012-02-26 19:37:52

クリックしてしまうと…?
お花畑がまっている!!

5: 雪女 [×]
2012-02-26 19:37:54

元気出して下さい。

6: ニイナ [×]
2012-02-26 19:38:09

ここまでバカなことやり始めると流石にもう笑えてくるww

7: ラプラス [×]
2012-02-26 19:38:21

入って来た僕は一体……w

8: ニイナ [×]
2012-02-26 19:38:54

しかも人が入ってきましたww

みなさまこんにちはー
ばっかでーすww

9: ニイナ [×]
2012-02-26 19:39:18

はい。なんかもう、ごめんなさいww

10: 涙瑠衣 [×]
2012-02-26 19:39:36

お花畑…じゃ…な…い…

11: 雪女 [×]
2012-02-26 19:40:07

バカじゃないですよ?

12: ラプラス [×]
2012-02-26 19:40:21

初めまして
数ヶ月ぶりにこのサイト来て
初っぱながこのトピックです!

13: ニイナ [×]
2012-02-26 19:42:59

ラプラスさん、いろいろごめんなさいww

そして、俺はバカですww

14: ラプラス [×]
2012-02-26 19:44:11

いえいえ、入るからこそ僕はバカです

15: ニイナ [×]
2012-02-26 19:45:22

てゆーか、よくこのトピ名入ってきたねww

16: ニイナ [×]
2012-02-26 19:45:50

流石に誰も来ないかと・・・ww

17: ラプラス [×]
2012-02-26 19:46:10

あ、あの、都市伝説とかかなぁ、と

18: ニイナ [×]
2012-02-26 19:48:03

残念ながら違いますww
ここはバカなトピ主がテキトーに作った無意味なトピですww

19: ニイナ [×]
2012-02-26 19:48:59

ただ作ってみたかっただけです。

20: ラプラス [×]
2012-02-26 19:50:12

こりゃぁ一本取られたぁ(棒読み)
自由なサイトですしね。w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle