TOP > 中学生・高校生チャット

友達ぼしゅー★わら/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なむ [×]
2012-02-25 19:54:36

りなちむ 初めまして(^3^)/ よろしくね

22: りなちむ [×]
2012-02-25 19:56:05

構ってくれた°・(ノД`)・°・

ありがとです
なむさんよろしくですm(__)m

23: なむ [×]
2012-02-25 19:58:27

見落としてた! いぇいぇ 話しましょ りなちむ

24: りなちむ [×]
2012-02-25 19:59:00

ありがとー☆(*^^*)

25: なむ [×]
2012-02-25 20:00:17

りなちむ 何歳

26: りなちむ [×]
2012-02-25 20:00:48

13歳です!

27: なむ [×]
2012-02-25 20:02:11

13歳! お若いこと りなちむ

28:  [×]
2012-02-25 20:03:03

りなちむよろしく!

ちょっと風呂はいってくるから落ちんなーノシ

29: りなちむ [×]
2012-02-25 20:03:31

なむさんゎ?(・△・)

30: りなちむ [×]
2012-02-25 20:04:18

愁さんよろしくですm(__)m

31: なむ [×]
2012-02-25 20:05:44

私は 16歳 だよ りなちむより 3歳 も上なんだなぁ りなちむ

32: ジェームスジェームソン [×]
2012-02-25 20:07:02

こん おす 12 卒業 おつ

33: りなちむ [×]
2012-02-25 20:08:29

少ししか違わないじゃないですかw(*^^*)

なむさんもまだ若いです♪

34: なむ [×]
2012-02-25 20:09:53

13歳なら中1かな? ういういしいね! りなちむ

35: なむ [×]
2012-02-25 20:10:48

ジェームスジェームソン…何いってる?

36: りなちむ [×]
2012-02-25 20:12:03

あと少しで
中2ですw(*^^*)

37: なむ [×]
2012-02-25 20:13:15

中2 楽しかったなぁ 私もあと少しで 高2 になるよ りなちむ

38: りなちむ [×]
2012-02-25 20:15:04

真ん中の学年が
一番楽しいと
先輩から聞きました♪(´∇`)


39: なむ [×]
2012-02-25 20:17:50

私もそう思う 部活も先輩もいて後輩もいて 一番楽しいって思える学年だとおもうなぁ りなちむ

40: りなちむ [×]
2012-02-25 20:19:53

ホントですか!?☆
早く中2になりたくなりました(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle