TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

どなたかお話しませんか?( ´・ω・)/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: たいがー [×]
2012-03-23 01:06:56

ですね笑
両親がいないので....

242: ももん [×]
2012-03-23 01:07:27

末期ですかねww
ラノベは、ハルヒとか読みましたー
あんまり詳しくないんですがー
おこめいぬさん、なにが好ですか?

神奈川ですー

243: おこめいぬ [×]
2012-03-23 01:11:01

たいがーさん>
お・・・おおぅ・・・なんかすみません><
どうやって暮しているのですか??@@

ももんさん>
マジですかw逆にハルヒは読んだことありませんw←
迷い猫オーバーランっていうラノベが面白いです!@@
関東!都会ですね!

244: ももん [×]
2012-03-23 01:13:12

あれーw
まぁ、少しですww
迷い猫オーバーラン、有名ですー
たしか、漫画化されましたよね?

245: たいがー [×]
2012-03-23 01:14:44

バイトを転々としてます
沖縄にはお金がたまったらいってます
両親の墓があるので....

沖縄から栃木にくるときに
事故起こしたんで....
せめて、生まれの沖縄に墓をたててあげたかったんです

246: たいがー [×]
2012-03-23 01:20:00

ハルヒだったら俺もよみますよ-?

247: ももん [×]
2012-03-23 01:27:28

たいがーさん、バイトで暮らしを立てているのは
大変だと思います
しかも、それをやりながら、ご両親のお墓のことも考えていて、同い年ながら、すごいです
うまく言えず、申し訳ないのですが、きっとご両親もそんなたいがーさんに安心してると思います

じゃ、ハルヒ仲間でもあるんですねw

248: おこめいぬ [×]
2012-03-23 01:28:26

ももんさん>
お!知ってましたか!w
なんか、嬉しいです!
漫画化もされてますよ^^でもラノベの方が好きですw

たいがーさん>
そうなんですか・・・ご愁傷様でした;;
一人で頑張ってるたいがーさんすごいと思います!
ハルヒ以外にもなにか読んだことありますか?

249: ももん [×]
2012-03-23 01:33:31

知ってますよー
またまたこっちもですw
漫画の方、絵がかわいいですw
ラノベの方が好きなんですかー
今度、読んでみたいですw

250: たいがー [×]
2012-03-23 01:35:36

ハルヒ以外はシャナとかはがないですね笑

251: おこめいぬ [×]
2012-03-23 01:38:25

ももんさん>
ちらっとしかみたことありませんが確かに漫画の絵も可愛かったです^^
結構いろいろなラノベ読んできたので物によりますが活字の方が楽しいと思います!
ぜひぜひ!読んで見てください^^
ほかになにか好きなものとかありますか?

252: ももん [×]
2012-03-23 01:40:00

たいがーさん
はがない知らないですー
今、話題ですよねーw

253: たいがー [×]
2012-03-23 01:41:48

はい!
マンガの方はおすすめしませんが....

254: おこめいぬ [×]
2012-03-23 01:42:55

たいがーさん>
シャナは設定が難しかったのと長かったので途中で断念してますw←
はがないは結構面白いと思いました!・・・リア充じゃないか!@@
とか思ったのは秘密ですw

255: ももん [×]
2012-03-23 01:43:09

あとレギオスですかねー
おこめいぬさん、すごい読んでそうー
どんなの読みましたか??

256: おこめいぬ [×]
2012-03-23 01:51:29

ももんさん>
なるほどです!
一応言っておきますが・・・引きこもりとかではないですよw?@@;
緋弾のアリアとか・・・電波女と青春男とか、ちょっと古いですがねくろま!とか読みました!
有名なのはいろいろ読み漁ったので結構詳しいとおもいますw


257: たいがー [×]
2012-03-23 01:52:10

落ちますw
また明日きますー
おやすみなさい

258: おこめいぬ [×]
2012-03-23 01:56:27

たいがーさん>
お疲れ様でした!
おやすみなさい!^^

259: ももん [×]
2012-03-23 01:56:33

おこめいぬさん>わっかてますよーw
わぁーー
すごいです! めっちゃ詳しいですねw

ラノベというのかわからないですけど
空の境界が好きですw

たいがーさん、おやすみー



260: おこめいぬ [×]
2012-03-23 02:06:04

ももんさん>
いや、なんかオタク系の話出すと良いイメージもたれないので一応^^;
時間が空いたらちょこちょこ読んでたら色々はまっていっちゃいましたw
それ確か原作はゲームだったような気がしますw違ったらごめんなさい><
そういえば、今年受験生でしたか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle