TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ネット恋愛している人いますか?/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まさとも [×]
2012-02-22 21:12:40 

私には彼氏がいます。
出会いはネットだけど毎日メールしたり
電話もしています。

お互い住んでいる所が遠いため今だに
会ったことがありません。
会いたいけど、会うのが怖い・・・

やっぱりこんな恋愛。っておかしい
ですよね・・・

信じる方がおかしいですか?


1: 匿名 [×]
2012-02-22 21:23:58

僕もしてるから
おかしいとは思いません

僕は相手を信じてるから
逢うのに怖いとも思いませんよ(ニコ


2: 匿名かな [×]
2012-02-22 22:55:39

私もよくわかります。
まだ会ったことなくても好きになっちゃうことってありますよ。

大事なのは相手も同じ気持ちでいてくれてることなんじゃないのかなぁ。

今はあうのが怖くても、必ず絶対に自然と会いたいと思える時がきます。

頑張って!

3: まさとも [×]
2012-02-22 23:00:38

している人がいるんですね。
私の周りには、いません。

匿名さんは相手の方を信じて自信があるみたいですけど
不安になったりしないんですか?



4: まさとも [×]
2012-02-22 23:19:33

匿名かなさん。
ありがとうございます。

頑張って。の言葉は凄く嬉しかったです。

5: ☆胡蝶蘭 [×]
2012-02-22 23:57:39

私もおかしいとは思いません(^-^)

私も今、まさともさんと同じ状態ですから…。

私は彼とであって、3年経過しましたが、まだ一度もあえてません…去年の8月に来る予定だったのですが、彼(会社)の都合により今年の4月になりました。

彼は私にあって、私の親に挨拶したいと言ってます…正直、私は【彼とあう】【親に紹介する】という不安な気持ちもありますが、彼を信じてます(^-^)


6: まさとも [×]
2012-02-23 08:07:18

おはようございます(^_^)
3年は長いですね。

私は彼と知り合って半年もたっていません。

この前、彼から指輪が贈られて来ました。
意味が分からなかったから彼に聞いたら・・・
結婚を前提に付き合って欲しい。バーチャル何かじゃないから・・・
って言ってくれました。

嬉しかったけど・・・一度も会っていない人に何で?って言う
気持ちがあります。

良く分からない気持ちが、いっぱい私の中にあります。



7: 匿名かな [×]
2012-02-23 09:14:23

私も自信はないし、不安なことも沢山あるけど、周りには結構ネットで知り合って結婚、て話も聞くよ。

ただ指輪はびっくりだね。同じ送って貰うんでも、一回でも会ってから送って欲しい、って思っちゃうよね。自分のことをどこまでわかってくれてるのかもわからないし。

でも、相手はそれだけまさともさんのことが好きなのかもよ?

8: まさとも [×]
2012-02-23 16:34:19

そうですよね(^_^)
会ってもらった方が素直に嬉しいし、何で?って言う気持ち
にはならなかったんだろうし・・・

一番、不安に思っている事は何ですか?

9: 菜々子 [×]
2012-02-23 16:38:57

私はその恋愛いいと思うよ^^

そもそも恋愛にはダメとかないじゃん

恋愛はどこでどうやってしてもいいと思うんだ^^

まあ小学生で言うことぢゃないと思うけどね♪

10: ☆胡蝶蘭 [×]
2012-02-23 16:46:20

こんにちは+

はい、長いです;
この先、どうなるか分からないですが、彼を待ちます(^-^)

半年ですか…
確かに、よく分からない気持ちにもなりますね…何事も段階(?)というものがありますし…でも、私も匿名かなさんと同じ意見ですね…

彼が好きなら信じてあげてはどうでしょうか?


11: まさとも [×]
2012-02-23 17:29:38

何で?何で?で彼の事、信じていなかったのかなぁ?
確かにこの先どうなるかは誰にも分からないし・・・

小学生からコメントが来たのはビックリだけど・・・
めっちゃ嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/
菜々子さん。ありがとう(〃^ー^〃)

12: あいな [×]
2012-02-23 17:31:51

初めまして♪ネット恋愛賛成です(^O^)/

13: 菜々子 [×]
2012-02-23 17:36:47

役に立ってくれたのならうれしい^^

14: まさとも [×]
2012-02-23 20:57:00

こんばんは。

今まで誰にも相談出来ずに、一人で悩んでコメントを書く前までは、指輪を返して彼と別れようとしていました。

でも、皆さんのコメントを読んでネットから始まった恋だけど・・・彼の事が好きだし、まだ周りには言えないけど「遠距離恋愛してる。って言ってます。」前向きに彼との事を考えていきたいたと思っています。




15: ☆胡蝶蘭 [×]
2012-02-24 10:33:05

こんにちは(^-^)

そうだったんですか…
とてもお辛かったでしょうね…

そうですか(^-^)
では、見守ってます+ 私は皆さんの様にいいアドバイスは言えませんが、話を聞くくらいはできると思います。なので、一人で悩まないで下さい(^-^)

16: 通りすがりさん [×]
2012-02-24 16:05:35

私もチャットで知り合った人と4ヶ月ぐらい付きっ合ってますよ(*^_^*)

彼との恋愛が正しいのかなんて分かんないけど・・・好きなんだからしょうがないじゃん!って思っちゃう・・・けどけっぱり怖いけど好き・・・会えたら嬉しいのかな・・・?素直に喜べるかな?って思ったら・・・無理な気がしてます・・・だけど会わないで終わらせられる恋かもしれないとかいろいろ考えたど・・・最後にたどりついたのは、やっぱり好き!会いたい!だったんです(●^o^●)
できるなら今すぐ会いたいです、彼のぬくもりがほしいです!
だからチャット恋愛は、間違えてなんかありませんよ(*^_^*)!
けど・・・変態男には、ご注意を!!

18: ニイナ [×]
2012-02-24 18:11:06

素敵だとおもいます。

19:  [×]
2012-02-24 19:54:41

素敵……ね…
ノシ

20: ニイナ [×]
2012-02-24 20:02:42

あお!

21: ☆胡蝶蘭 [×]
2012-02-25 00:08:09

いえいえ(^-^)

はい+

それはよかったです+
くだらない、何て言わないで下さいよ;!?
まさともさんは真剣に悩んでいたんですから…私も、まさともさんと同じ立場ならそうしていました(^-^)

私も悩みを持ちかけたりするかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いします(^-^)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle