TOP > その他のテーマ

振られた俺のつぶやき/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たくみん [×]
2012-02-19 11:50:02 

振られた・・・
悲しい俺のつぶやきだ
ま 誰かきて
誰でもいいよ


振られたことある人きて欲しいなー


1: たくみん [×]
2012-02-19 11:52:54

振られた・・・

2: たくみん [×]
2012-02-19 11:53:53

なんかたまってんなー

3: たくみん [×]
2012-02-19 11:54:57

つうか
誰かこいやぁぁぁ

4: たくみん [×]
2012-02-19 11:55:52


それはそうか
つぶやきだもんな

5: たくみん [×]
2012-02-19 11:58:25

誰かこいやぁぁぁぁぁぁ

6: たくみん [×]
2012-02-19 12:01:13

誰かこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7: たくみん [×]
2012-02-19 12:07:13

オーーーマイーーーガーーーーん

8: たくみん [×]
2012-02-19 12:11:55

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

9: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 15:16:32

誰かこいやーーーーーーー

10: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 15:19:59

おーーーーい誰かあああああ

11: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 15:21:20

ぎゃああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

12: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 15:29:35

おーーーーいだれかあああああああああああwwwwwwwwwwwww

13: 青目 [×]
2012-02-19 15:31:07

たくみぃぃぃん
そのうちいいことあるよ。
気長に行こうぜ

14: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 15:33:53

あ・・・お・・・め・・・

やっほーーーーーーー
久しぶりって程じゃないか…
こないだはよくやってくれたな
コチョコチョを

15: 青目 [×]
2012-02-19 15:36:26

スピュン
ダダダダダ

16: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 15:37:49

あ・・・
逃げたな
っだだだだだだだだだだだだだだだだwwwwwwwwwww

17: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 15:41:27

くそ早ーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

18: 青目 [×]
2012-02-19 15:45:05

疲れたよんw
ばたっ

19: フラれて・・・なたくみん [×]
2012-02-19 15:47:06

はっはははははははははwwwwwwwww
いまだ・・・
バたん・・・
体力0.000000000001

20: 青目 [×]
2012-02-19 15:48:15

水ーーーーー!!!!www(`°▽°)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle