TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

森本 輝の日記帳(笑)/380


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 森本 輝 [×]
2012-02-17 17:59:04 

今日から、日記書こうかな~ww 日記なんて小学生いらいかなぁww


1: 森本 輝 [×]
2012-02-17 18:00:40

今日は、一日ゴロゴロしてた・・・なぜなら無職だからであるww明日もとりあえずゴロゴロかなww がんばってゴロゴロするぞーーー!!

2: 森本 輝 [×]
2012-02-17 18:02:32

あっちなみにコメントにAK-69ってあったらそれ俺だからwwそこんとこ宜しくねww

3: 森本 輝 [×]
2012-02-19 16:38:19

どうして誰も書き込みしてくれないんだぁぁああああ(T_T)

4: ココ [×]
2012-02-19 16:40:08

こんにちは…(•。•;)


5: 森本 輝 [×]
2012-02-19 16:40:46

あらー誰か来たぞ!!

6: 森本 輝 [×]
2012-02-19 16:41:46

こんにちわ(*^^)v

7: 森本 輝 [×]
2012-02-19 16:42:53

今日も暇な一日でした!!笑

8: ココ [×]
2012-02-19 16:44:13

こんにちは♪
何か…凄いですね!!
私のトピの書き込みありがとうございました☆
これって小さな奇跡みたいです(^^)///

9: 森本 輝 [×]
2012-02-19 16:44:38

運命かもねwwぇ

10: ココ [×]
2012-02-19 16:47:56

そぅだと良いですね(^^)w

輝さんは何歳ですか?

11: 森本 輝 [×]
2012-02-19 16:48:24

19歳だよ(*^^)v

12: ココ [×]
2012-02-19 16:51:13

先輩ですね♪
じゃあ、輝先輩って呼んでも良いですか…?

13: 森本 輝 [×]
2012-02-19 16:52:42

輝でいいよ・・・先輩って言うガラじゃないし(笑)ココは何歳??

14: ココ [×]
2012-02-19 16:54:52

いやいや(^^)
先輩ですよ♪
私は14歳です☆
まだ全然、子供です…(泣き

15: 森本 輝 [×]
2012-02-19 16:58:06

まぁ・・・一応先輩ね(笑)若いねぇ14歳(*^^)v若い女の子って可愛くっていいと思うよ(笑)

16: ココ [×]
2012-02-19 17:00:36

私は可愛くないです…
ただ子供なだけで…
早く大人になりたいです!!

17: 森本 輝 [×]
2012-02-19 17:02:06

俺も子供の時は、大人にあこがれてたけど・・・社会って厳しいよ本当に(笑)

18: ココ [×]
2012-02-19 17:04:53

そぅなんですか…(•。•;)
じゃあ…まだ、子供でいたいです♪
すいません…(><)
少し落ちます…(お辞儀

19: 森本 輝 [×]
2012-02-19 17:05:52

俺もまだ子供でいたいよ(笑)お疲れチャンww

20: 森本 輝 [×]
2012-02-19 17:07:47

暇だ・・・とにかく暇だww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle