TOP > その他のテーマ

ブレイン/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 藤光 [×]
2012-11-21 22:58:54

ひとまずおやすみなさい。
ここに長居してしまってごめんね。

42: トピ主 [×]
2012-11-21 23:22:07

ありゃ、本当に珍しい人だったww
久しぶり。
そうだな、確かに考えてみればお前さんの可能性が一番高いよなw下がってるの見つけるの上手いしな。

いや、私もつっけんどんな対応して悪かった。
知らない名前だと警戒しちゃうんだよww
お前さんなら別にここに来てもいいよ。いつでも暇な時においでw
名前もそのままで構わないよ。

はいよ、おやすみ♪ノシ

43: 藤光 [×]
2012-11-22 16:26:37




本当に分かってるかな?イニシャル挙げてみてくれないかな?
久しぶり。
・・・そうかな

ううん そうなるのが普通だと思うから。
うん 私も。
本当?・・・でも あなたに悪い気がする・・
気遣いありがとう。

44: トピ主 [×]
2012-11-22 16:34:48

n?
......もし、これも違うなら、h?
いや、多分n。
うん、nだ。
...nだといいな。

45: 藤光 [×]
2012-11-22 17:25:14



・・・おもしろい。

良かった、当たってる。

私がこんなことしてて引いたかな・・?

46: トピ主 [×]
2012-11-22 17:38:21

うわぁぁぁ合ってた良かったぁぁぁw
笑うなこんにゃろww

いや?
あ、でも何で私の足跡を追ってたのかは気になるかなw
どうかしたん??

47: 藤光 [×]
2012-11-22 17:49:57



・・・良かった なんか嬉しい。

ありがとう。
「藤光」が居るトピ見てくれたら分かるよ・・・

48: 藤光 [×]
2012-11-22 17:58:42





でも・・・今はあんなこと思ってない・・・




49: トピ主 [×]
2012-11-22 18:38:27

いや、悪い...私は探すのが上手くないからな。
どこか分からん。

50: 藤光 [×]
2012-11-22 18:53:22




・・・この名前で全文検索してくれれば・・・出てくる



51: トピ主 [×]
2012-11-22 19:53:06

そうなん?
いやー、でも今pspだから全文検索出来ないんだw
厄介だよな。

その名前、由来とかあるのか?

52: 藤光 [×]
2012-11-22 20:04:46




そうなんだ・・・
また パソコンの時にでも暇だったらやってみたら いいかもしれ・・・ない・・?


好きな人の名前を もじ・・もじった?




53: トピ主 [×]
2012-11-22 21:28:41

...うんw
ま、そうするw

へぇ!綺麗だなw
なんかすごく...うん、綺麗だ。
いい名前だな♪

54: 藤光 [×]
2012-11-22 22:01:44



最初に謝っておきます・・・
ごめんなさい・・・

綺麗?  嬉しい
うん 嬉しい

ありがとう。



55: トピ主 [×]
2012-11-22 22:10:58

...行ってみ?w

花とか、色とか、何か物の名前は好きなんだ。
あと、変に難しい漢字より易しい漢字の方が柔らかくて優しい気がするよなw

56: 藤光 [×]
2012-11-22 22:40:08




・・・やだ。

うん 花 花の名前が好き
そうだね
「光」だけでも綺麗




57: トピ主 [×]
2012-11-22 23:05:33

...そうw

あぁ、そうだな。
好きな字だ。
綺麗で、私がずっと好きな字だ。

58: トピ主 [×]
2012-11-22 23:06:18

やべ、寝落ちしたらごめんなw

59: 藤光 [×]
2012-11-22 23:16:19



長いし うまく伝えられないから・・・・

・・あぁ そっか・・・
良い名前だね


大丈夫だよ この時間私も眠たい
そろそろ寝ようかな? 相手してくれてありがとう 嬉しい
おやすみなさい。


また・・明日・・・?


 

60: トピ主 [×]
2012-11-22 23:29:02

言ってみ、じゃなくて行ってみ、なw
誤字はしてないつもりだぞ。

はいよ、また明日w
来れたら来るよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle