TOP > その他のテーマ

わがままなお嬢様、おいでくださいませ。/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 執事•ライト [×]
2012-02-09 22:29:09 

わがままでMなお嬢様はここへおいで下さい。Sな執事がおります。
荒らしはご遠慮ください。


1:  [×]
2012-02-09 22:30:23

ご機嫌よう

2: 執事•ライト [×]
2012-02-09 22:34:00

ようこそおいで下さいました冷お嬢様。


3: 舞香 [×]
2012-02-09 22:40:20

入ってもいいかしら?

4: 舞香 [×]
2012-02-09 22:44:02

もう、誰もいないの?!(軽く寂しげに

落ちるわね♪

5: 執事•ライト [×]
2012-02-10 07:23:12

申し訳ありませんでした。舞香お嬢様。(お辞儀


6: 雪架 [×]
2012-02-11 01:57:14

どうも御機嫌よう(汗)
ここに入ってもよろしくって?(困)

7:  [×]
2012-02-11 01:59:39

入るわよ

8: 日向 [×]
2012-02-12 16:12:21

こんにちわー♪

9: ジャック [×]
2012-02-13 17:17:40

>ライト様

執事見習いとして働かせていただきたいのです…が!

10: 子猫 [×]
2012-02-13 17:21:25

みゃみゃあーおっ(こんにちは)

11: ライト [×]
2012-02-13 17:31:54

ジャック<いいですよ♪大歓迎です♪

皆様申し訳御座いませんでした。(ペコッ/お辞儀
これからはここにいられます♪
行事が終わったのでw

12: 乃埜 [×]
2012-02-13 17:34:15

入ってもいいの?

13: ライト [×]
2012-02-13 17:38:34

どうぞ♪
何なりとお申し付けください♪(ニコッ

14: トーマ [×]
2012-02-13 18:41:21

執事見習いということで改名いたしましたジャックです

お嬢様方にご満足いくよう尽くさせていただきます。
ですが、低身長のことはあまり触れられぬようよろしくお願いいたします。
お嬢様相手とはいえ冷静に対処できる自信がないものでして(黒い笑み

15: 久裏亜 [×]
2012-02-13 18:51:11

初めまして、こんばんはwww

後、見習い執事のトーマさん…
低身長なんで~すかっ?(。-∀-) ニヒ♪

とか言ってみちゃいやした☆
すいませんw

16: トーマ [×]
2012-02-14 09:43:58

久裏亜お嬢様ッ!
…失礼いたしました。

誰にだってコンプレックスを抱えているのはご理解いただけますね?
理解できないのであれば…手取り足取り教え込むしかありませんか…

いえ、独り言ですのでお気になさらず(ニコッ

17: 舞香 [×]
2012-02-14 10:00:57

ごきげんよう?(モニュモニュ

こ、この始まり方には慣れてないのよ・・(俯き

見習いさんですか?

よろしくおねがいするわね(ニコ

18: トーリ [×]
2012-02-14 10:17:42

おかえりなさいませ、舞香お嬢様

ふつつかものですが、よろしくお願いいたします(ペコ

19: トーマ [×]
2012-02-14 10:18:59

↑トーリでなくトーマです
失礼いたしました

20: 久裏亜 [×]
2012-02-14 16:25:54

見習い執事のトーマさん…
コンプレックスなんですか、『低・身・長』が☆
気にしなくていいんじゃないですか~?
『低・身・長』についてはっ(▼∀▼)ニヤリッ

独り言…怖いですのーよーw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle