TOP > その他のテーマ

芦田愛菜ちゃんに一言もーす!!/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 俊太くん [×]
2012-02-08 14:06:51

元気出せよーそれからそのばかみたいな話方やめとけよな
それから・・・お前本当に小学生か?
その話方からして結構さぁ歳盛ってるら俊太くんの勘だけど・・・・

70: 名無しさん [×]
2012-02-09 22:22:55

嫉妬乙

71: 全能神 [×]
2012-02-10 06:03:13

どうやら自分がいかにちっぽけな存在であることに気付いていないようだね。

72: 荒し屋 [×]
2012-02-10 11:46:59

ですにょーwwwwwwwwwwwwwwww

73: ゆりーな [×]
2012-02-10 21:19:11

何かムカつくよね?

74: 俊太くん [×]
2012-02-12 12:01:16

僕が好きなのは、やさしいお姉さんタイプの人です。関係ないけど・・・・


75:  [×]
2012-02-12 12:06:32

僕が好きなタイプは明るくて、ピュアな感じの子です。
関係ないけど・・・

76: 匿名さん [×]
2012-02-18 17:01:59

僕が好きなタイプはクールで、優しいタイプの人です。関係ないけど・・・

77: アリス [×]
2012-02-18 17:13:05

私は優しくて話しやすい人が好きです・・・いきなり邪魔してすみません。

78: 俊太くん [×]
2012-02-18 22:36:26

人それぞれタイプの人は、やっぱり、違いますね。
僕は、自分の志望校に入学が出来るようになったので友達が何人くらいできるか
もしかしたら・・・できないんじゃないかと思うと少し不安です…けど自分の好きな
タイプの先輩がいたら、友達になりたいと思っています。

79: 俊太くん [×]
2012-02-19 11:36:36

違う人かもしれませんが…アリスさん自分のこと
ドM発言したことありますか?(チャットで)

80: まなみ [×]
2012-02-19 15:16:20

あー、あ

81: まなみ [×]
2012-02-19 15:17:32

うてました…。
このチャット、まだやってたんですね。
閉鎖してるかと思ったのに
閉鎖、しないんですかね

82: 選択してください [×]
2012-02-19 15:37:54

ワロタ…ですね…

83: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-29 12:23:05

ワロタ?

84: 菜々子 [×]
2012-02-29 12:38:40

芦田真菜に一言申す

「もう今年は出てこれないし、かわいくないし、大人になってもその顔のままだと思うよ」

85: 俊太くん [×]
2012-03-02 19:25:13

いやぁ~芦田ちゃんも整形したら可愛くなるよ~日本をなめたらだめだよ

86: 匿名 [×]
2012-03-02 19:31:51

子供だらけの撮影とかでお姉ちゃんぶってるとこがチョットね…

87: 匿名 [×]
2012-03-02 19:32:28

まなみさんは閉鎖して欲しいの?

88: まなみ [×]
2012-03-07 17:37:51

えぇ、閉鎖して欲しいです
…そしたら、私が来れなくなるんですけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle