TOP > その他のテーマ

セイチャット内で文通のようなものしませんか?/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冬歌 [×]
2012-01-31 16:53:38 

このトピ名では分かりづらいですよね^^;

説明下手なんですが…

趣味の話や、今日あった出来事の話...
何でもいいのでやりとりができればと思っています。

男女問いませんし、何人でも構いません。

勿論、毎日ではなく2日に一度や3日に一度の更新でも
いいです。

少しでもこのトピへ来る事が楽しみになってもらえれば
嬉しい限りです^^

なりすましや、荒らしはお引取りください。

わからない事(?)があったら遠慮なく聞いてください


1: がっくん [×]
2012-01-31 16:54:38

やる~!!

2: 水那穂 [×]
2012-01-31 16:55:31

楽しそうです(^^)
私も入っても良いですか・・・?

3: 冬歌 [×]
2012-01-31 16:58:49

では、私から書きます^^

軽く自己紹介を....
中学1年生の12歳です♪(今年13歳になるので)

趣味は…読書


今日、新しい本を買ってもらいました♪
怖い本ですが…^^;
なるべくゆっくり読むよう心がけなければ♪

お部屋の掃除もしました(汗
疲れましたけど綺麗になりました♪

今日の夜ご飯はお鍋のようですね~...
体が温まります♪

4: 冬歌 [×]
2012-01-31 16:59:23

わっ!書き込んでいる間にお二人も!!

大歓迎です♪♪

5: 水那穂 [×]
2012-01-31 17:04:34

ありがとうございます(^^)/
でわ、さっそく書いてもよろしいですか・・・?

6: 冬歌 [×]
2012-01-31 17:05:17

ありがとうございます はこちらの台詞です♪
勿論です!どうぞ♪

7: 水那穂 [×]
2012-01-31 17:15:19

でわ、書かせていただきますね・・・(^^)/

自己紹介しますね・・

名前:水那穂 <みなほ>  
年齢:中3で15歳です☆
性別:女
趣味:遊ぶことです

よろしくお願いします(^v^)

8: 冬歌 [×]
2012-01-31 17:18:37


水那穂…と呼び捨てでもいいですか??

受験生なんですね…!!

こちらこそよろしくお願いします(*^-^)ニコ

9: 水那穂 [×]
2012-01-31 17:23:15

呼び捨てして下さい(^^)☆

私も呼び捨てでも良いかな・・・?

10: 冬歌 [×]
2012-01-31 17:24:34

了解です♪

勿論o(*^▽^*)o~♪

11: 水那穂 [×]
2012-01-31 17:26:49

冬歌・・・可愛らしいお名前ですね(^^)☆

これから、よろしくお願いいたします♪



12: 冬歌 [×]
2012-01-31 17:29:38

ありがとうございます♪
お気に入りなんですよo(*^▽^*)oエヘヘ

こちらこそよろしくお願い致します♪
タメ口でいいですよ・・?

13: 水那穂 [×]
2012-01-31 17:32:13

No,1

今日・・私は買い物にも行かずチャットをしていました(^^)
誰か来るか分からない・・・
昨日、話した人に会えるかな?
とか考えていられるからチャットってスキなんです・・((笑

冬歌はどうしてチャットをやろうと思ったの??

14: 冬歌 [×]
2012-01-31 17:36:55

№2

チャットっていいよね♪
初めての人に会えたり仲良しになれた人と話したり...
毎日ウキウキしてる☆^(o≧▽゚)oニパッ

私は...小学生の時『パソコンクラブ』っていうのに入ってて
試しチャットをやって見たら楽しくて♪

水那穂は??

15: 水那穂 [×]
2012-01-31 17:48:19

No,3

私は携帯を持っていなくて・・
周りの人達の会話が羨ましかったから
メールみたいなのをしてみたくて探してたらココにたどりついたんだ(^^)
もうすぐで2年目だけど、いつでも楽しく話しが出来るし
あまり言えなかった悩みとか言えるココにはまっちゃった((笑

パソコンクラブってどういう事するの??
ゲームとかしてた??

16: 冬歌 [×]
2012-01-31 17:54:19

№4

そうなんだぁ♪
へー!2年もやってるんだ(*゚▽゚)
そうだよね..顔が見えない分、素直になれる♪

ゲームもしたし、名刺作りとかもしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

17: 水那穂 [×]
2012-01-31 18:03:14

No,5

見えないこその良さがあるよね(^u^)
私、冬歌にちゃんと会ったことはないけど・・・
もしどこかですれ違った事があるかもしれないし
何らかの形でつながっている と思うと・・とっても楽しいよね☆

名刺とか作ってみたいな(・v・)/


18: 冬歌 [×]
2012-01-31 18:31:22

№6

そうだね♪
こうやって話してるといつか会えるかもなぁって感じる(o^-^o)

でも結構難しかったんだ( ̄Д ̄;;

19: 水那穂 [×]
2012-01-31 19:34:22

No,7
冬歌は良い子♪って感じがするよ(^^)/
女の子らしいし☆


私も今度作ってみる(•8•)♪

20: 冬歌 [×]
2012-01-31 19:36:40

№8

そうかな??
水那穂は頼れるお姉さんって感じがするよ♪


上手くできると本当嬉しいよ(^ー^* )フフ♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle