TOP > 中学生・高校生チャット

だれでもいいから話そう/186


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: メル [×]
2012-01-28 11:30:32

広島ですか?
宮城からとおいですね。

22: 月夜 [×]
2012-01-28 11:31:53

そうですね。
結構ありますね(笑)


23: メル [×]
2012-01-28 11:32:31

月夜さんの趣味はなんですか?

24: 月夜 [×]
2012-01-28 11:33:48

パソコンとかDSですよ

25: 月夜 [×]
2012-01-28 11:34:43

メルさんの趣味は?

26: メル [×]
2012-01-28 11:35:29

ほぼいっしょですね。
そちら天気どうですか?宮城は昨夜の雪で外では遊べません。

27: 月夜 [×]
2012-01-28 11:36:37

へえ、雪ですか?!
こっちは曇ってます。

28: メル [×]
2012-01-28 11:38:03

いいですね曇りで、本当ならコンビニいって漫画かおうとしてたのに・・・

29: 月夜 [×]
2012-01-28 11:39:05

お、何の漫画ですか?!

30: メル [×]
2012-01-28 11:40:42

ブリーチかこち亀の本です。

31: 月夜 [×]
2012-01-28 11:42:03

へえ、面白いですか?

32: メル [×]
2012-01-28 11:44:13

ブリーチは時々つまらなく感じるときがありますが、こち亀は話がおもしろいです。一回読んだ
ら夢中になる場合が多いです。

33: 月夜 [×]
2012-01-28 11:45:35

そうですか。
ブリーチは読んだことないので・・・

34: メル [×]
2012-01-28 11:46:01

月夜さんは、好きな漫画ないんですか?

35: 月夜 [×]
2012-01-28 11:48:05

いろいろ好きですよ!
イナズマイレブンとかはやてのごとくとか、えとボカロとか?

36: メル [×]
2012-01-28 11:49:25

はやてのごとくですか、だいぶ前にテレビで放送していた記憶が

37: 月夜 [×]
2012-01-28 11:50:07

はい、してました。

38: メル [×]
2012-01-28 11:52:32

見てましたか!学校かえってすぐテレビの前にいってみてました。

39: 月夜 [×]
2012-01-28 11:54:20

そうなんですか。
僕は家に帰るとすぐはやてのごとくのDSしてました(笑)

40: メル [×]
2012-01-28 11:56:07

はやてのごとくってDSあったんですか?
今はもうDSよりPSPだからもっと早く知りたかった。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle