TOP > 質問・相談

3-2作戦本部/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: RYOTHM [×]
2012-01-27 16:32:42 


集え我がリア友たちヨ♪───O(≧∇≦)O────♪

これより「オペレーション ビーナス」を開始する!!


1: RYOTHM [×]
2012-01-27 16:33:23

作ったよ

2: クラウン [×]
2012-01-27 22:16:22

いや・・・俺も作ったがな(笑)

3: うり [×]
2012-01-28 00:04:39

作ったんかい(-v-)

4: クラウン [×]
2012-01-28 08:59:38

なんでうりがいるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

5: うり [×]
2012-01-28 09:02:36

ウチは新しいトピは全てチェックしているんで…(^^;)>
君の作戦の場所も分かったが、あえて入らなかったのだよ…((笑
あの部屋は読む気になれないから……((怖すぎ…

6: うり [×]
2012-01-28 09:17:07

何か••••聞いといて無視ってヒドくないですか??(-n-)

7: クラウン [×]
2012-01-28 10:54:35

うり>今素晴らしいことが発覚した(^з^)-☆

うりは・・・・暇人だぁ!!

8: うり [×]
2012-01-28 11:19:33

そんなの……もとからですよ~(-p-)
どうせ私は暇人です~…
筋肉マンは筋トレしてろッ♪((笑

9: うり [×]
2012-01-28 11:29:35

てか…全く素晴らしくないけど(^^;)

別に良いし……JACKと遊んでるから♪♪

10: クラウン [×]
2012-01-28 11:51:40

うり>

じゃあやりはおとなしくやってろwww
ってか俺もハムスターと遊びたい!

11: うり [×]
2012-01-28 12:03:31

今度見に来る??
この前、ウチの隣の席の人はもぅ見たよ♪
アレクレと柴犬も誘ったし(^^)/
※やり じゃない!!



12: うり [×]
2012-01-28 12:05:15

全く……
かよわい乙女に“やり”なんて言うんじゃないッ!!(〒〒)

13: クラウン [×]
2012-01-28 13:00:04

じゃあアレクレと行くわ(^O^)/

それと君はか弱くない!
おっさんだろwwww

14: クラウン [×]
2012-01-28 15:16:10

それとハムスター見に行かない!
見てるだけじゃつまらないし・・・

だから
ハムスターと"触れ合い"に行く!

15: クラウン [×]
2012-01-28 19:36:38

作戦名は・・・どうしようか?

16: RYOTHM [×]
2012-01-28 20:00:20

ヤッホー

17: RYOTHM [×]
2012-01-28 20:00:34

誰かいますか~

18: RYOTHM [×]
2012-01-28 20:02:08

………うり 別に「かよわい乙女」じゃないだろ…www

19: RYOTHM [×]
2012-01-28 20:07:33

作戦名
カックイイのにしよう!!

厨二的なやつ♪

20: クラウン [×]
2012-01-28 21:54:47

カッコいいやつね~(^_^;)

弓兵のRYOTHM!!
うみのハートを射抜け!!作戦


↑どう?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle