TOP > 中学生・高校生チャット

青目(ストラップ)のリア友(をすわ)来て。なりすましはマジぶちギレ/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青目 [×]
2012-01-25 17:20:29 

たく~来て~
なりすましは通報します。確実に。


1: 日菜子 [×]
2012-01-25 17:31:23

ぼんじゅーる!! あばんちゅーる!! なんかちょっと違う!!www

一応、顔出しとくねー。

2: 青目 [×]
2012-01-25 17:34:58

おっ!ねえちゃんww
顔出しあり~ww

3: 日菜子 [×]
2012-01-25 17:45:31

青目にも作ってやろうか、あだ名。
ふはははは、リア友に広めてやろう、もさもさを!!ww

4: 青目 [×]
2012-01-25 17:46:29

あだ名!?かっこいいのにしてよwww

5: 日菜子 [×]
2012-01-25 17:49:16

無理ー♪wwww

・もさもさ青目
・もさほわ青目
・ほわほわ青目
・あおーめあおあお

ちょ、最後のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6: 青目 [×]
2012-01-25 17:51:01

いやぁwww
ネーミングセンスwww

7: 日菜子 [×]
2012-01-25 17:53:54

んだとコラwwwwwwww
いーじゃん、可愛いじゃんww 便乗してよ、きゃりーさんにwww

8: 青目 [×]
2012-01-25 17:54:48

きゃりーひなひなさんwwwど~思われますか?www

9: きゃりーひなひな [×]
2012-01-25 17:55:43

そうですねぇー、やっぱりー、いいと思いますよー?

きゃりーあおあお

とか可愛くないですかー?wwwww

10: 青目 [×]
2012-01-25 18:00:21

きゃりーあおあお上になかったじゃん!www

11: きゃりーひなひな [×]
2012-01-25 18:03:03

いやー、ねぇ?
流石に「あおーめあおあお」は可哀想だからぁー、ちょっとまともな奴にしてみましたーwww

12: きゃりーあおあお [×]
2012-01-25 18:05:01

これで・・・いいのかな?////

13: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:07:00

きゃぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああwww

可愛い、可愛いよあおあお!!ww よし、今日からお前、「あおあお」な!www

可愛い、きゃりーあおあお可愛いよ!!!wwwww

14: きゃりーあおあお [×]
2012-01-25 18:08:06

かわいいっていうなっ///

15: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:09:26

あおあお可愛いよーww
リア友君に見せてあげたいわこの可愛さを!!wwwwwww
今度絶対来てもらってね、お姉さん青目のお友達と喋りたいわwwww

16: 青目 [×]
2012-01-25 18:10:56

今夜来るよ。8時くらいかな?

17: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:18:16

8時wwwwwww
了解、じゃあずっといるわwww

18: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:19:30

身長聞いてやろうww あたしよりデカかったらきゃりー君決定ねww

きゃりーをすをすwwwwww
やめようっ!!www

きゃりーすわすわwww これで行こうwww

19: 青目 [×]
2012-01-25 18:21:04

身長?162cmかな?

20: 日菜子 [×]
2012-01-25 18:25:23

くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、お前と一緒じゃねえかよ!!www

きゃぁぁあああああああこれはもうきゃりー決定だよその子!!w
同じ歳でしょ!?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle