TOP > 質問・相談

初恋人探し/118


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しろクマ [×]
2012-01-12 19:40:11 

どうかみなさんのお力を貸してください!!
実は、私・・・・インターネット上ですが、『タキさん』という人に恋をしました!!
もちろん本気ですっ・・恋愛はめっちゃ初心者です
ところが・・こないだから、姿が見えないんです・・・
めっちゃ不安ですっ!(泣)
私と一緒にタキさんを探してください!
どうか・・・どうかよろしくお願いします!!


1: 子猫 [×]
2012-01-12 19:53:53

あげとくねー

2: しろクマ [×]
2012-01-12 19:57:06

ありがとうございます!!
どうか子猫さんの力をしろクマにお貸しくださいっ

3: 子猫 [×]
2012-01-12 19:58:13

はい!!

4: しろクマ [×]
2012-01-12 19:59:31

えっ!ていうか子猫さん・・・一回しろクマのトピ来てくれましたよね!?
覚えてますか!?ほら、あのさくらさんと一緒に来てくれたひとですよね?
ちがいますか?


5: しろクマ [×]
2012-01-12 20:00:16

しろクマのトピは誰でもWELCOMEですよっ

6: 子猫 [×]
2012-01-12 20:01:36

そうだにゃんおぼえています^ー^あんまりはなせなくてごめんなさいしろクマ恋いいなー恋した人きてくれたらいいですね

7: しろクマ [×]
2012-01-12 20:01:47

子猫さん・・・まさか!?
おちちゃったのですか!?

8: しろクマ [×]
2012-01-12 20:02:21

↑ごめんなさい!送るタイミングがおそかったww

9: しろクマ [×]
2012-01-12 20:03:11

そーですね♪にゃんって!!
かわいすぎですにゃん!!

10: 子猫 [×]
2012-01-12 20:03:12

いるにゃんごめん子猫長文かいていた

11: しろクマ [×]
2012-01-12 20:05:17

はっ!!しゃべるのに夢中になって、聞くの忘れてた!!
タキさんって・・・知らないですよね?

12: 子猫 [×]
2012-01-12 20:06:04

タキさんごめんまだあえていない

13: しろクマ [×]
2012-01-12 20:07:21

そうですか・・・・
ありがとうございます!!
おしゃべりしましょ♪

14: 子猫 [×]
2012-01-12 20:07:45

はい

15: しろクマ [×]
2012-01-12 20:08:11

もしもし♪にゃんにゃん♪にゃんにゃんよ♪

16: 子猫 [×]
2012-01-12 20:08:44

しろクマかわいいです

17: しろクマ [×]
2012-01-12 20:09:23

子猫さんは何歳なのですか!?
ちなみにしろクマは13さいの女のこでありますっ

18: 子猫 [×]
2012-01-12 20:09:59

28歳

19: しろクマ [×]
2012-01-12 20:10:42

しっ、しろクマがかわいいだなんて・・・・てれますっ
そうかな~、そうかな~
あかん、自意識過剰なしろクマの一面が~

20: しろクマ [×]
2012-01-12 20:11:25

ほっほんとですか!?
大先輩じゃないですかー


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle