TOP > 個人用・練習用

会議なう。/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みにゃん [×]
2012-01-08 23:37:21 

下北会議中。


1: みにゃん [×]
2012-01-08 23:39:16

りーば!

2: みにゃん [×]
2012-01-08 23:39:25

ねーさん!

3: みにゃん [×]
2012-01-08 23:47:32

りばちゃん姉さん待ち

4: りば [×]
2012-01-08 23:57:35


みにゃんさんきゅー!
ごはんmgmgなう←

5: みにゃん [×]
2012-01-08 23:59:38

りばちゃんやー!
あいふぉんから入れた?

6: りば [×]
2012-01-09 00:02:22

入れたお\(^o^)/

7:  [×]
2012-01-09 00:03:02

おい私せっせとあっちに書き込んでたやないか

8: みにゃん [×]
2012-01-09 00:06:39

姉さんお疲れwww

では揃ったところでさっきの続き。
リスバンだと、個数にもよるけど大体1000円くらいだね~。

9:  [×]
2012-01-09 00:06:59

んーとねこのチャット、うちのガラケーからはアプリ介さないと見られないし簡単に切れてしまうのよね。。とりあえずあっちに書いといた分目を通しといてー

10: みにゃん [×]
2012-01-09 00:09:30

読んだ~。
そうよねー、難しいわ~。
とりあえず、ギリギリまで54さんの返事を待とう…
今週いっぱい!それが限界。
もし今週中に返事が来なければ断念ということで…よろし?

11: りば [×]
2012-01-09 00:13:17


ふむふむ、そうよね、
今週は色々と忙しそうだからわかんないけど…
何かTシャツ新しいの売り始める的な事言ってたな、年末、
売るとしたら2月のシェルターからじゃないかって
密かに思っている!

12:  [×]
2012-01-09 00:15:11

一応別の物になる可能性や頓挫する可能性も十分にあるとは伝えてあるけど、うん、それが最善なんじゃないかなって思う。。もし上手く行ったとしても「記念リストバンド作りました!」とか言えるのはTwitterしかないわけで、更にその中に下北当選者が何人出てくるかって考えるとね。やれても公認じゃなくて黙認だから、公式にRT協力をお願いするなんて(残念ながら)もってのほか。。

13: みにゃん [×]
2012-01-09 00:15:50

まあそうだよね~、自主企画控えてるから、多分それが終わってからって考えてるのかもね。
OKだった場合に注文しようと考えてるとこ、確認したら約1週間程度で出来上がるみたいだから、
来週末までは大丈夫かな…

14: みにゃん [×]
2012-01-09 00:20:46

てゆか、正直なところ、その都心部にあるフラッドしがらみの件を聞いてちょっとぞっとした。
こっちって、あんまりそういうのない(あるけど気づいてないだけかも)から、かなり怖い。
だから、色んなことして、メンバーには喜んでもらいたいけど、それを願うばかりで己を危険にさらすのはちょっとさすがに…

15:  [×]
2012-01-09 00:25:57

まあフラッドに限らず東京に限らず、変わったことすると50%くらいの確率で2ちゃんには曝されるわな…

16: みにゃん [×]
2012-01-09 00:27:41

そんな中札幌サプライズが話題にならなかったみにゃん何←

17: りば [×]
2012-01-09 00:29:01


うん、怖いよこっちは…(笑)
わたしだって叩かれてるかもしれないもん←

目立ったことしないのが、無難だよね。
でも2/12は当選系だから全国から集まりそうだな~!

18:  [×]
2012-01-09 00:30:42

ごめんなもしかしたらあの時おばさんがケチつけてたかもしれない件。でもあの人はフラッドのことについては大抵文句言ってる笑

19: みにゃん [×]
2012-01-09 00:31:47

じゃあ、来週末(1/21)までに54さんから連絡が来なければ、やらないということにしましょう。
やる場合は、こじんまりとリスバンにとどめよう。
一応りばちゃんにリスバンデザイン案送ります~(みにゃんの思い付き手書き)

20: みにゃん [×]
2012-01-09 00:32:26

おばさん???

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle