TOP > その他のテーマ

今日起こった出来事(別に今日じゃなくてもOK)を書き込むトピwwww/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 李羅 [×]
2012-01-01 13:44:49 

と………いう事です!wwww
じゃんじゃん書き込んでくれたまえwww
(荒らし以外ですww)


1: 異玖挫 [×]
2012-01-01 13:46:38

事故みた
ヒガイシャ骨折

2: 李羅 [×]
2012-01-01 13:55:09

この間、遊戯(10パック)&デュエマ(6パック)買ったら…………

遊戯ボロクソwデュエマまぁまぁww

くっっっっそぉぉぉぉぉぉ!!!!

遊戯もう全部元々持ってた奴が大量に当たったwwww

中学生が勉強しないで何やっとんじゃあ!
……と思う人もいるかも知れません。
まぁ趣味なんだからしょうがないww

カードもう千枚以上ありますねww
売ってもまた買ってしまうんですww

しょうがないwwwww

3: 李羅 [×]
2012-01-01 13:56:48

No1>うわ…っww
骨折した人可愛そうwww

4: 異玖挫 [×]
2012-01-01 13:58:35

うん
ともだちww
ザマーーーーーーーーーwwwwwww

5: 李羅 [×]
2012-01-01 14:01:33

ドンマイ友達www

7: 夜桜 [×]
2012-01-01 14:33:22

地震
今起きた


8: うぐびあ [×]
2012-01-01 16:02:10

うん。結構揺れた(--;)

9: 恋絵 リツセ [×]
2012-01-01 20:44:38

夜桜さん  うぐびあ  大丈夫だったぁ?

娘に、ジュエルペット(キャラクター)の、シューズを、かわされた!
サイズは、17 です。 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン  すごっ!

10: うぐびあ [×]
2012-01-01 21:07:37

エスパーと話した!もっと知りたい!!……でも相手次第…(-o-;)

頼みます!!m(__)m

11: シャボン [×]
2012-08-22 05:04:45

おはようございます。チャット初心者のシャボンです。
今日(もう昨日ですね)恋人に別れを告げられました。

12: ユキ [×]
2012-08-22 05:09:11

シャボン可哀想

13: かなた [×]
2012-08-22 06:24:50

昨日読書感想文が終わった♪

14: 砂糖 [×]
2012-08-22 06:28:05


小さい頃スキップしてたら

転んで骨折った


15: OMG [×]
2012-11-10 19:40:22

1.部活で投げられたボールが…ギリギリ顔面を逃れ首と肩に直撃www←

2.弟とバットとボールで遊んでて弟が投げたボールが今度こそw顔面にキターw

3.(これゎ自分のミスだがw)お湯を張ろうと思って蛇口をひねったら
   ひねった方向が反対だったみたいで自分の頭の上にあったシャワーから
   冷水がwww


ぜーんぶ一時間のなかで起こった出来事でしたw

16: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-10 19:40:54

音楽会

17: きのこ [×]
2012-11-11 14:24:39

ポッキー食べたw

18: るるる [×]
2012-11-22 18:50:23

友達が部屋の扉を閉めず出て行ったので、寒いので閉めたら急に開けてきやがった
入るのかと思ったら、俺の事怪訝に見たまんま入ってこなかったからまた閉めた
するとまた開けてきたから、また閉めたらまた開けた

「なんなんだよ!」と怒鳴ってやると
「部屋に入りてぇんだよ!」と怒鳴り返してきた

狭い扉の空間は、俺が居る事で入れなかった様です

19: ちま [×]
2013-01-10 21:05:51

びっくりドンキーで飯食ってたら

後ろに座ってたおっさんが カレーライスをカチカチ混ぜくり回してた。
おっさんは50代くらいの白髪頭で 一人で食事。

でも、目に留まったのは他のもの…
何故か メロンソーダ アイスクリーム3個入り。
グラスは ビールの大ジョッキ。

凄まじくおかしな光景だった。

飯食い終わって 会計に行ったら…

おっさん…新しいパフェ食ってた。

吹いた。






言い忘れたスペック。。。











顔はジャン•レノ

20: ヒノヒノ [×]
2013-03-12 19:16:09

今日ふと窓の外を見たら・・・






太陽が反射して頭が輝いているおじさんがいたww(ハゲw)
まぶしかったw
人の頭ってこんなに輝くことあるのかってぐらいw
あれは思わず吹いちゃったねw

22: 鈴音 [×]
2013-07-10 17:05:06

作文を書いてほめられた。
そうしたら、近くの男子が一言。
「俺の寿命一年と引き換えに事故死すればいいのに。」
さらりと呪われたよ。怖いから。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle