TOP > 個人用・練習用

公正な話し合いの場(FF7トピ関係者のみ入室可能)/244


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ザックス [×]
2011-12-29 18:45:44 


FF7のトピで、
問題や話し合わなきゃならないことはここに書き込みしてくれな!

あまり暴言とか吐くんじゃないぞ~!


1: ザックス [×]
2011-12-29 18:50:18

FF7(通常)へ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/86149/

2: 現レノ [×]
2011-12-29 20:33:32

モグ役来なよ~
こっちは話し合って決めたんですけどぉ
おめぇ低脳か?


3: トンベリ [×]
2011-12-30 01:16:01

現レノ、そんな入りじゃモグこれねーだろ!
これマジか?
まずドッキリなのかそうじゃないのか
ハッキリしてくれ!
話はそれからだ!うけけけ!←めんどくせー笑

4: 現レノ [×]
2011-12-30 08:48:17

マジだwww何度も言わすなw

てかモグ役来いよwww
わがままってなんだ?
話し合って決めたっつーのw

ここではナリしなくていいだろwww

5: 現レノ [×]
2011-12-30 09:46:30

モグ役早く来いよwwww

6: トンベリ [×]
2011-12-30 11:24:27

入りにくっ
うけけけけ←マジめんどくせー

7: トンベリ [×]
2011-12-30 11:44:23

やべえ来るの遅すぎた?笑

8: モグ [×]
2011-12-30 11:47:52

絶対遅れてくると思ったクポッ‼

9: モグ [×]
2011-12-30 11:48:39

どうして簡単に譲ったクポッ⁉

10: トンベリ [×]
2011-12-30 11:49:03

よっ

11: トンベリ [×]
2011-12-30 11:50:25

いやードッキリだと思って
ノリで


12: トンベリ [×]
2011-12-30 11:51:01

てか奴落ちたな

13: モグ [×]
2011-12-30 11:53:30

どうやらドッキリじゃないクポッ
わがままとはしゃべりたくないクポッ‼

14: トンベリ [×]
2011-12-30 11:57:00

落ち着け~笑
ドッキリじゃないなら、レノは譲りたくないな
かと言ってあの場の空気を乱したくない

15: モグ [×]
2011-12-30 12:01:29

じゃあどうするクポ?
モグはレノがレノでいてほしいクポ
かけあいができなくなるのはイヤクポッ‼

16: モグ [×]
2011-12-30 12:02:17

わがままは荒らしよりタチ悪いクポッ‼‼‼‼

17: トンベリ [×]
2011-12-30 12:05:00

でもザックスはFFキャラならなんでもいいって言ってくれてるからな
他のキャラでもかけあいできるだろ?

18: モグ [×]
2011-12-30 12:07:13

好きでレノやってたんじゃないクポか?

19: モグ [×]
2011-12-30 12:08:31

とられたようなもんクポッ!!!!!


20: トンベリ [×]
2011-12-30 12:11:37

レノ好きだけどな・・・・
てか奴と争いたくねぇわ・・・しょーもねぇ
年の瀬に・・・マジ勘弁して…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle