TOP > 中学生・高校生チャット

M中学1-3日誌/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃか [×]
2011-12-28 15:34:50 


私が通ってるM中学1-3は、クラスみんながやりたい放題!!(←ほんとの話です)
なので私が、このクラスで起こった出来事を書いていきたいと思います^^



1: みぃか [×]
2011-12-28 15:43:42

当たり前だけど、冬休み。
部活ナシ☆


ここで、M中学1-3(略してM中)要注意人物を紹介します^^

Fくん(♂)
クラス一やんちゃw
ちっこいから意外にかわいい。声がやたらと高い。

Rちゃん(♂)
髪の毛ツンツンの変態野郎。背高のっぽ。

S先生(♂)
M中1-3の担任。
英語担。
爺さんで、何言ってるかわからん。
Fくんとの対決が面白い。
M中1-3の生徒から超なめられてる。


まだほかにもいるけど、今回はここまで!

2: みぃか [×]
2011-12-29 11:46:34

今日も冬休み~
・・・・・って、あと6日しかないぞーーー!!!

宿題
・テキストみたいな?問題集っぽいやつ(数国理社英)
・書初め(世界遺産とかゆう文字)
・大掃除記録みたいなやつ

1つも終わってないぞーーーーー!!
ヤバイーーー。。。

さーて、M中1-3のみんなはちゃんと宿題やってくるかな・・・?

予想
30%ぐらいしかやってこない
70%ぐらいは持ってこない


かな・・・。
かなりありえる話だけどw



んじゃあ、今回はここまで!!


3: みいか [×]
2011-12-31 22:52:26

えっと
今日は
大晦日
紅白を
見て、
コレを
かいて
います
ひま。
だれか
かまっ
てほし
いな。

4: 東間 聯 [×]
2011-12-31 22:53:58

こん

5: みいか [×]
2011-12-31 22:54:41

こんばんは^^

6: 東間 聯 [×]
2011-12-31 22:55:39

紅白いいっす!

7: みいか [×]
2011-12-31 22:56:37

ですよね!?
今坂本冬美さんですね^^

8: 東間 聯 [×]
2011-12-31 22:57:19

うんはじまった^^

9:  [×]
2011-12-31 22:58:41

なんで
また君に恋してる
を歌わないんだ・・・?
この曲もいいけど・・・。

10: 東間 聯 [×]
2011-12-31 22:59:58

うん


11: 東間 聯 [×]
2011-12-31 23:00:18

あと1時間

12: みいか [×]
2011-12-31 23:00:26

だね

13: 東間 聯 [×]
2011-12-31 23:01:59

ふぉ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾おおおお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 終わるウウウウウウウウウウウウウウ

ネタです

14: みいか [×]
2011-12-31 23:02:53

意味がイマイチわかりません・・・。

15: 東間 聯 [×]
2011-12-31 23:03:30

福山だよ!!

16: みいか [×]
2011-12-31 23:04:40

あ。

17: みいか [×]
2011-12-31 23:06:37

落ちます
明日も来ると思うんで、来てください!

18: みいか [×]
2012-01-04 20:26:57

あしたは~学校~宿題は終わり!!
まあ、みんなは持ってこなさそうだけど・・・
まあ、先生もがんばってねw
明日からの激闘の日々を。
Fくんとの対決、楽しみにしてますよ~(笑)



19: みいか [×]
2012-01-05 16:43:22

今日から学校!!!
でした。
でも、Fくんが休んでました・・・
S先生は気楽そう。
で、席替えをしました。
班が、なんと、Fくんと同じ!!
わーなんか嫌な予感(汗)
女子は、あんま仲良くない人。


あ!
宿題、案外みんな持って来てました!
めっちゃびっくり!!
朝学校に持ってきて急いでやってる人もいましたが(^^;)



なんか、うちばっかコメしてる・・・
たまにはコメしてねノシ
じゃあ、このへんで^^
ばいばいノシ


20: 三組七番Kさん [×]
2012-01-05 19:54:57

Yうぜー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle