TOP > 中学生・高校生チャット

Sexy Zoneのファンの人、来てください!!/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃん [×]
2011-12-24 17:10:04 


SexyZoneが好きな人、ぜひ来てください!!
私は健人くんが一番好きです^^(でも全員好きです!)

荒らしは禁止です。


1:  [×]
2011-12-24 17:43:33

もういないかな・・・
私もSexyZone好きです^^
昨日握手会にいったんですが、人が多すぎて断念してしまいました。

2: リナ [×]
2011-12-27 13:43:06



あたし勝利担です♪


握手会東京2回回りました!!



3: にゃん [×]
2011-12-27 14:08:20

来てくれてありがとうございます!!!
勝利くんもかっこいいですよね^^
握手会、私も行ったんですが、舞さん同様、人が多すぎて断念しました・・・。
でも、SexyZoneのメンバーのみんなも、何千人、何万人の人と握手するのはすごくすごく大変だったと思います・・・。
お疲れ様でした!!って言ってあげたいです^^

4: なつの [×]
2012-01-24 17:43:29

私はふうま担です^^
てか、皆だいすきでーす♡
私は大阪の握手会に行きました。
朝7時位にATCホールに到着したのですがもう人はいっぱいでした(泣)

5: なな [×]
2012-01-24 21:20:38

私は葉くん担です。
握手会いきたかった・・・。
まだそのときは嵐派だったんですよ・・・。
もっと早くsexy zone の良さに気ずいていればよかった!
今はいつでもsexy zoneのことを考えてます!
オタクと言ってもいいほどだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きです!!
ほんとになれない中、みんながんばってますよね。
泣けてきますよ・・・。
自分たちもがんばんなきゃなって思えます。
心からの「ありがとう」を伝えたいです。長々とすいません・・・。この気持ち、伝わるといいです。

7: みく [×]
2012-03-21 20:26:13

私も勝利くんすきです

8: 松島かなんちゅ* [×]
2012-03-24 19:21:47


私わ聡きゅんに限るかな^^ 聡きゅんすきすきすき大すきなのお笑

 最近、セクゾすごいよね~

 みんなデビュー当時と比べて大人になったし*

9: もんちゃん [×]
2012-03-26 12:25:41

うちは、勝利くんがスキ!

10: ももこ [×]
2012-03-26 12:26:52

かっこぃぃよねー♪

11: ふまけん&ゆかりん [×]
2012-05-01 20:22:08

私は、健人くん担当でーす♪
みんな、大好きです(^-^)/

12: ふまけん&ゆかりん [×]
2012-05-01 20:23:06

私は、健人くん担当でーす♪
みんな、大好きです(^-^)/

13: 紫音 [×]
2012-05-02 22:43:06

私、健人クン&勝利君おし!ま、全員かっこいいけど!

14: なる [×]
2012-05-04 16:52:36

マリウスカワユス

15: まなちん [×]
2012-05-20 18:24:35

わかります!!初めまして♪私は、勝利くん担です。よろしくお願いします

16: シュガー [×]
2012-07-06 19:39:30

はじめまして☆
私も勝利君大好きですww

17: 名無しさん [×]
2012-07-06 23:36:06

sexyzoneとかマジないわーwwキモイ(爆笑)名前にsexとかヤバいだろー。テレビでてないじゃん!消えろ!キモイwwしね

18: ヌーちゃん [×]
2012-08-08 11:49:30

勝利くんかっこいい!!



19: 結衣華 [×]
2012-08-08 14:41:47

はじめまして

健人君神担です


よろです^^

20: 菊中 [×]
2012-08-24 16:11:40

初めまして

私も 中島君のファン です!☆

よろしくお願いします♪

21: 結衣 [×]
2012-08-25 19:02:44

こんにちは(o^v^o)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle