TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…/4068


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-24 06:47:49

男の私から見ても、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

22: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-24 07:17:37

TVを、見てたらすごい寒波が、来てるやんか!
家のカーテン開けて外 見たら・・・・
全く雪 降ってませ~ん
みなさんの、周りは、どうですか?

23: うぐびあ [×]
2011-12-24 07:33:26

結露がすごい、、、(-.-;)

24: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-24 07:35:08

うちとこも、半端じゃない!

25: うぐびあ [×]
2011-12-24 07:42:25

寒いよぉ〜
お布団からでられません(>_<)

26: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-24 07:45:06

頑張って、起きてください、今日は・・・
イブ  です  よょ~!

27: うぐびあ [×]
2011-12-24 07:48:40

イブ、、、!
独身の頃、これほど胸ときめかすイベントはなかったのに、、、

28: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-24 07:52:38

そうだ・・・本当そうだ!
僕も、あれから、16年たってるよ!

29: うぐびあ [×]
2011-12-24 07:56:00

ひょっとして同世代?!


30: うぐびあ [×]
2011-12-24 07:58:25

いなくなっちゃったかな?
今日は家族サービスですか?

31: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-24 07:59:32

ごめんね!いてるよ!

32: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-24 08:00:50

私は43歳です(#^.^#)

33: うぐびあ [×]
2011-12-24 08:02:01

取り敢えず向こうにいます(^-^)

呼んで下さればこちらへ来ます(^_-)-☆

34: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-24 08:03:55

気が付きませんでした。
びっくりですね!

35: うぐびあ [×]
2011-12-24 16:38:33

朝はありがとうございました♪(#^.^#)

今、ケーキ買いに来てます。
という訳で、我が家は手作りではありません。

あとは鳥モモ〜♪

36: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-25 00:15:22

うちわさん・うぐびあさんへ
メリークリスマス

37: うぐびあ [×]
2011-12-25 00:29:54

メリ〜クリスマス♪
ヽ(^○^)ノ

38: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-25 08:37:49

AKB48・・・人気度は、すごい!
TVで、たった今やっていたけど・・・(びっくり)
女の子は、みんな興味あると・・・・
7歳の、娘は・・・・・クリスマスプレゼントもらって、
       (嬉しさで一杯)
関係ないみたいです(#^.^#)

39: うぐびあ [×]
2011-12-25 08:41:26

おはようございます。
クリスマスですねぇ〜(^-^)

40: うぐびあ [×]
2011-12-25 08:44:12

あら、いない。
会えるかと思ったのに。

リツセ はお子さん何人?(^_-)
サンタさんは大変でしたねぇ(#^.^#)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle