TOP > 質問・相談

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆/1835


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たな [×]
2011-12-09 07:39:05 

いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑


1: 匿名 [×]
2011-12-09 11:55:24


外で弟が転んだんだが
そのお陰で100円拾ったよ
弟は大爆笑してたぜ
なに言ってんだか
分かんないくらいにな

まぁ暗いよりはいいだろ
盛り上げようぜ

2: 蒻滷 [×]
2011-12-09 12:44:10

今日も自分が生きて居る事が嬉しいです

3: 通りすがりさん [×]
2011-12-09 20:26:42

久しぶりに昔の友達と会うことになったんだ(*^^*)

うれしいな♡懐かしい(o^^o)

4:  [×]
2011-12-09 22:54:18

…そうだなー
ゲームに成功した事かな
小さな良いことだw

5: 匿名 [×]
2011-12-10 01:03:15


3ヶ月ぶりに
彼氏に会える…かな?

仕事は辛いけど
幸せはその分大きい

6: イタリアン・グレーハウンド [×]
2011-12-10 12:44:00

犬に囲まれて、犬触りましたょ❤

7: イタリアン・グレーハウンド [×]
2011-12-10 12:45:37

走ったりすると、バーって追ってきてその顔がすごく可愛かった(=^・^=)

そのこ、噛む犬なんだけど、私には慣れちゃいました♪

8: うぐびあ [×]
2011-12-11 21:13:01

ちょっと遠いBOOK・OFFまで足をのばして、欲しかった本ゲット!初めて1dayパスポート使ったよ!(#^.^#)

9: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-12 22:59:26

おうちで、かっている黒メダカの、卵(20個)
透明の玉のなかでピクピクと動きだした!  Y(>_<、)Y
いつ孵化するか、さらに楽しみ~   (#^.^#) ウィウィ

10: 匿名さん [×]
2011-12-13 00:26:42

彼氏とたくさん話したよ(*^^*)

11: なな [×]
2011-12-15 20:34:34

家族のクリスマスプレゼント考えてます
喜んでくれるかな〜


12: 名無しさん [×]
2011-12-15 20:36:11

ボーナスだぁ!!

13: ぴよ [×]
2011-12-15 23:48:21

友達に悩み事聞いてもらいました
ありがとう(^人^)

14: うさぎ [×]
2011-12-18 19:37:58

おいしいおみやげもらった☆

15: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-23 17:13:21

黒めだかの、卵
16~17匹ぐらいだけど、かえりました~!
元気に泳いでるよ・・・すごく可愛い(♥)

16: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-23 21:44:37

明日は、コメント多いでしょうね!
12月24日だものね~
若いいつて、いいねぇ
そう思いませんか・・・トピ主さん?

17: イタリアン・グレーハウンド [×]
2011-12-24 16:12:40

メリークリスマス!(略してメリクリ★)
今日は…クリスマスイブです!
みんなはプレゼントをもらいましたか?
私のクリスマスは、25日なのでまだですが^^;
来年は辰年ですね!十五夜の鐘を聞いて新年を祝いましょう!
年越しソバも早く食べたいです^^おしるこやおぞうにも^^
でわ、また、新年を祝う時に来ますね!バはは~い!

18: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-25 00:11:02

皆様へ
メリークリスマス!

19: 匿名さん [×]
2011-12-29 18:06:58

遅いですが、クリスマスに彼氏と温泉行きました!


20: 匿名だ!! [×]
2011-12-31 07:12:21

彼とクリスマスをw
すんげ〜遅いんですけどね(笑)
あと、犬が生まれましたぁぁぁぁぁ!!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle