TOP > 中学生・高校生チャット

りり&みさ&もっち/1633


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みさ [×]
2011-11-30 19:11:33 

掲示板つくったぉーー
みんなこれるかなーー??


1: リリ [×]
2011-12-01 16:22:26

やっほ~~~^^

2: みさ [×]
2011-12-01 16:22:28

みんなこれたーーー?!

3: もっち [×]
2011-12-01 18:17:31

こんちちわ~
また、あとで来まーす!

4: もっち [×]
2011-12-01 18:34:03

みんな、まだ???


5: みさ [×]
2011-12-01 18:34:09

もっちこれからよろしくーーーぅ
りりーーーーー
こないの??

トマトは今からご飯だって

6: もっち [×]
2011-12-01 18:35:31

まだ、ご飯食べてないよ~
おなかすいた・・・

7: みさ [×]
2011-12-01 18:37:08

もっちはもうご飯食べた??
なにたべたの??--

8: みさ [×]
2011-12-01 18:37:59

7番なしで・・・
うちもおなかすいた・・・
今日は茶碗蒸しだって・・・
もっちは??何か分かる

9: リリ [×]
2011-12-01 18:38:29

ゴメン~~~!!!   遅くなっちゃった…
もっちぃ~~   これからも
ヨロシクねっ♪   ひよこは来るかな…?
あと  トマトも
もっちあとでいっぱい話そうねぇ~~☆

10: もっち [×]
2011-12-01 18:39:53

コロッケ!!
あの人はひよこなの?



11: みさ [×]
2011-12-01 18:40:33

りりーーー
なんで後でなの??
もうはなそうよ!!!
もっちは一日30分なんだぉ???

トマトには電話で伝えたよ・・・
ひよこはそろそろ電話あると思う・・・

12: もっち [×]
2011-12-01 18:41:20

開きながらコメント出てくる?
おしえて!!

13: みさ [×]
2011-12-01 18:42:18

おいしそーーーー

ひよ〇 ひよこ
とも〇トマト
も〇 もっち
み〇さみさ
し〇〇りり
だぉーーー

14: リリ [×]
2011-12-01 18:42:26

もっち食べてないんだね…!  
みさは茶碗蒸しか…   いいですな~
うちは生姜焼きだったよぉ~~~♪
あと昨日のポテサラとサラダと味噌汁
です…!!

15: もっち [×]
2011-12-01 18:43:47

りりはもう食べたんだ・・・

いいなー

16: みさ [×]
2011-12-01 18:44:06

出てこないと思う・・・
たぶんいちいち更新しないと・・・
文打って書き込むと更新されてるよ・・・
それかお気に入りに入ってるなら
もう一回クリっくしたりすれば・・・更新OKだぉww

17: もっち [×]
2011-12-01 18:45:27

みさ ありがと~~
もうすぐ時間なんだよね・・・

18: みさ [×]
2011-12-01 18:45:29

おうっ・・
しょうが焼き・・・
いいなぁおいしそう・・・
うち茶碗蒸しと煮物と味噌汁米、漬物
以外あとなにがでるか分からない・・・

19: リリ [×]
2011-12-01 18:45:40

みんな   送信するの早いよぉ~~~
コロッケか…   おいしそ~~
ゴメン…   あとでじゃなかった…
夜ご飯食べてると思って…ね

20: みさ [×]
2011-12-01 18:45:58

後何分??
この掲示板楽しい??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle