TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かとお話したい…そのな人はおいでよ☆/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆうき [×]
2011-12-03 19:37:49

うん♪
癒やされる!
みぃはサークルとか入ってる?

42: みぃ [×]
2011-12-03 19:49:58



入ってないよ
課題とバイトでいっぱいいっぱいだからw

何かとレポート出させる先生がいて最悪だよ(笑)


43: ゆうき [×]
2011-12-03 19:55:47

みぃ、可哀想・・・
バイトは何してんの?

44: みぃ [×]
2011-12-03 20:02:49



可哀想!?w
バイトは本屋さんと時々派遣してる☆

ゆうきはお仕事してるの?


45: ゆうき [×]
2011-12-03 20:14:22

本屋さん!
いいバイトしてるねーw
ゆうき、本屋大好き!
静かで落ち着くね
ゆうきは仕事人だよ

46: みぃ [×]
2011-12-03 20:42:16



本屋楽しいよ☆
ゆうきは本屋さん好きなんだね
本屋さんが好きってことは本も好きなの?

お仕事は楽しい?


47: ゆうき [×]
2011-12-03 20:50:30

最近はあまり読書してないけど、自己啓発本っぽいのが好きw本屋は雰囲気が好き
みぃ、楽しんで働けていて良かった♪

仕事は楽しいことばかりじゃないけど、やりがいはあるね!

48: みぃ [×]
2011-12-03 21:05:03



雰囲気だったら図書館の方が好きかな♪
図書館は行ったりする?

へぇ~きっといい仕事なんだね
お仕事頑張ってる人ってカッコイイよ(ニコ


49: ゆうき [×]
2011-12-03 21:09:52

図書館いいねw
たまーに行くよ♪
みぃは?
本屋さんで働くくらいだから本好き?

ありがと♪
仕事、大変だけど充実はしてるねw

50: みぃ [×]
2011-12-03 21:19:46



みぃ図書館に好きなスペースがあるんだ♪そこに行くと落ち着くの
ゆうきはそんな空間ない?
本好きだよ(ニコ
バイトの理由もそれw

いいな~
みぃもそんな仕事に就きたいな~


51: ゆうき [×]
2011-12-03 21:27:46

あるねー
なんか落ち着く場所ってw
本好きな人って憧れる♪
みぃ、偉いねーw

仕事はつまんなかったら1日の大半をつまんなく過ごすことになるからね
みぃもいい仕事に就けるといいね♪

52: みぃ [×]
2011-12-03 21:43:41



憧れちゃった?w
憧れはいいけど惚れちゃ駄目だからね(笑)

つまらない1日は嫌ー!
みぃ頑張っちゃうよ~♪


53: ゆうき [×]
2011-12-03 21:54:26

惚れちゃダメなんだね?(笑)
了解ですw
ちょっと残念・・・

みぃが頑張って、良いお仕事に就けますように!
ところで、みぃはとかはあんまり見ない?

54: みぃ [×]
2011-12-03 22:07:21



えー!
惚れたら火傷しちゃうよ?(笑)

見るよ
ドラマとかバラエティ見るよ☆

お風呂に入ってくるね
一緒に入る?
なんちって~ww


55: ゆうき [×]
2011-12-03 22:13:59

行ってらー!
惚れたら火傷しちゃうんだね(笑)

ん、一緒に・・・は・入りたい・・(笑)
我慢、我慢(笑)

56: まみまみこ [×]
2011-12-03 22:30:14

こん♪

いますか~?

57: 匿名 [×]
2011-12-03 22:34:47

いますよ!


58: みぃ [×]
2011-12-03 22:52:53



ゆうき〉火傷したら手当してあげるw

我慢?(笑)
ゆうきってば紳士的じゃん♪


59: みぃ [×]
2011-12-03 22:55:48



まみちん〉いらっしゃい☆

お風呂入ってた
今もお風呂だけどw


60: みぃ [×]
2011-12-03 22:57:09



匿名っち〉みぃもいますよ!w


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle