TOP > 中学生・高校生チャット

荒らしをつぶす会/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りょう [×]
2011-11-28 16:39:14 

荒らしをなくすために作りました


1: りょう [×]
2011-11-28 16:39:37

作ったよ

2: 夏暢 [×]
2011-11-28 16:39:41

来ましたーーーー!!

3: シン [×]
2011-11-28 16:41:06

夏暢>いらっしゃい
来てくれてありがとう

4: 夏暢 [×]
2011-11-28 16:41:34

名前変えました・・・?

5: さや [×]
2011-11-28 16:42:16

さやも来てみました♪
入っても良いですか?

6: さく [×]
2011-11-28 16:43:23

りょう》ありがとう!

7: りょう [×]
2011-11-28 16:44:35

夏暢>変えてないよ?
さく>どういたしまして
シンさんさやさんいらっしゃい

8: 夏暢 [×]
2011-11-28 16:45:23

別人ですか・・・
なんか、
いらっしゃいとかかいてあったんで・・・。

9: さく [×]
2011-11-28 16:45:43

シン》はじめまして。

10: りょう [×]
2011-11-28 16:46:35

シンさんはなんでいらっしゃいって言った?

11: 夏暢 [×]
2011-11-28 16:46:35

シンさん>改めまして、はじめまして^^

12: さや [×]
2011-11-28 16:48:05

みなさんはじめまして♪
よろしくお願いします・・(ニコ

13: りょう [×]
2011-11-28 16:49:53

さやさん>よろしく
さやさん>荒らしをつぶす会入る?

14: さく [×]
2011-11-28 16:50:12

さや》よろしくお願いします。

15: 夏暢 [×]
2011-11-28 16:50:30

さやさん>よろしくです^^

16: さや [×]
2011-11-28 16:52:39

りょうs>入ってもいいなら入りたいデス♪さやもなりすましされて、このチャットの中で変な噂流れてるんですよね・・

17: りょう [×]
2011-11-28 16:53:43

さや>タメでいくね
ほんと荒らしサイテーだよね

18: さく [×]
2011-11-28 16:55:36

俺もなりすましもあったし、荒らしがひどい!

19: 夏暢 [×]
2011-11-28 16:56:26

変な噂が流れるってだけで、最悪です!!!!!
荒らしって、何が目的でやるんでしょうか・・・?

20: りょう [×]
2011-11-28 16:57:03

俺もなりすましされた!
なりすまし多いな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle