TOP > 中学生・高校生チャット

とちぎ♪/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 夏暢 [×]
2011-11-28 15:52:24

やっぱすずさん、かわいい・・・^^

82: さく [×]
2011-11-28 15:53:08

スズ》かわいいよ♪
みんなに本当の事言う!
実は俺、好きな人いて、始めは『いもうと』だった。でも今は…って事で個人の所で話してた。でも荒らしにあって、ここに作ったんだ~。

本当は俺とか、いてもいいのか分からないけど、みんなは…俺ここにいてもいいと思う?

83: 珠洲 [×]
2011-11-28 15:53:22

ん…?…自己紹介……?…んー…私…中学…二年生……

84: 珠洲 [×]
2011-11-28 15:54:43

かのんさん……ん?……ありがとう…(ニコッ

さくさん……ここにいて……いい……珠洲……思う……(ぬいぐるみ抱き

85: 夏暢 [×]
2011-11-28 15:55:46

さくさん>いいと思いますが・・・ダメな理由なんで・・・ないですよ^^
すずさん>中二・・・先輩・・。

86: りょう [×]
2011-11-28 15:56:21

珠洲>中2なんだ
先輩1人後輩2人か
さく>俺はここに居ていいと思うよ

87: 珠洲 [×]
2011-11-28 15:56:40

かのんさん……私は……先輩…後輩……気にしない……(ニコッ

88: 夏暢 [×]
2011-11-28 15:59:17

すずさん・・・そうですね、気にしません^^

89: さく [×]
2011-11-28 15:59:29

みんな…ありがと…。何か不安で…年が…みんな引いちゃうのかなって考えてた…。

90: りょう [×]
2011-11-28 15:59:39

俺も気にしないかな

91: 珠洲 [×]
2011-11-28 16:01:04

かのんさん………ん(頷く

さくさん……私は……そういうの…気にしない……珠洲は…
誰とでも…仲良く……なりたい…から……(ニコッ

92: 夏暢 [×]
2011-11-28 16:01:08

さくさん>そんなの気にしませんよ^^

93: さく [×]
2011-11-28 16:03:17

みんな本当にありがとう♪
やさしい…なみだが…止まらな~い。


94: 珠洲 [×]
2011-11-28 16:04:29

さくさん……(ニコッ

95: りょう [×]
2011-11-28 16:05:25

どういたしまして

96: さく [×]
2011-11-28 16:07:04

りょう…スズ…かのん…ありがと♪

うぅ…一回出ると、止まらないんだよ~。

97: 夏暢 [×]
2011-11-28 16:07:10

さくさん・・。
みなさんは金八先生みてましたか?
(↑話し変えちゃってごめんなさい・・・。)

98: りょう [×]
2011-11-28 16:07:50

夏暢>俺は見てない

99: 珠洲 [×]
2011-11-28 16:08:24

かのんさん……見てない………

100: さく [×]
2011-11-28 16:09:22

かのん》うぅ…俺も見てない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle