TOP > 個人用・練習用

ゆめ日記。/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 温泉子 [×]
2011-11-23 12:13:09 

いぇい、こちらはゆめ日記です。
でもアレです、多分夢の話は少ないです。
果汁100%ならぬ、温泉子100%の部屋です←
話しかけてやろっかなーって人はどうぞ誰でも来てね。








1: 温泉子 [×]
2011-11-23 12:21:09

やっちまったよ…。無駄なスペースそのまんまだったよ…。
今、本気で後悔してる。確認不足な数分前の自分に…。

ってのは、おいといて。

わーい、温泉子です。おんせんこって読みます。特に意味はないです。

ちなみに、自己紹介してる意味もないでース。

一回目の書き込みがこんなんって、どうよ。
まぁ次からちゃんとやろ。

2: 奈菜 [×]
2011-11-23 12:23:31

初めまして(ニコ

3: 温泉子 [×]
2011-11-23 14:29:01

奈菜さん≫
初めましてー、来て下さって嬉しいです!
時間は経っちゃったけど、また来てくれると嬉しいです。

4: 温泉子 [×]
2011-11-24 17:03:19

あっちでイライラ、こっちでイライラ、温泉子でーす。←
いや、イライラはしてないんですけどね。むしろ申し訳ない気持ちっていうかなんというか。

今食べてるクッキー超美味です。やばい。やわらかい。胡桃おいしい。


5: 温泉子 [×]
2011-11-24 17:32:03

凄い好きです。愛してます。
あ、クッキーの話じゃなくてね。

三次元でも二次元でも自分に似た人を好きになるんだろうなー、て話です。
今は二次元に夢中です。ガミさん!

寂しい奴だなー…。あ、いや、二次元キャラが好きな点ではなくてね。うん。
好きな理由がですね。はい。

そういや、好きって打ったら「隙」に最初変換されてました。
危ねぇ…気付いてなかったら「凄い隙です」になるとこだった…。
どっかの戦闘民族ですか、って話になるよね。

6: 温泉子 [×]
2011-11-25 17:19:47

…よし!よっしゃー!
pcの変換機能がおかしかったけど今直った!てか設定変えただけだけどね!

いきなりですけど、とある後輩が本気で面白いんですよね。
今日多分10回は「こんにちは」って言われたね。
いじられキャラなんですけどね。あ、いや、いじめられっ子とも言うのか…?
本人うざいんですよ。でも、端から見てると爆笑もの。…ぷっ←

本日2回目のいきなりだけど、ガミさん好きだ。
可愛い。カッコいい。…あー!ガミさん!多分後で凄い語ると思う。


7: 温泉子 [×]
2011-11-25 18:46:49

なんでしょ。自分って何の役に立ってるのかな。
悩み相談されても、気の利いたこと言えないし。出来ないし。
心の底から、悩みが解決することを考えてるんだよ、願ってるんだよ。
だけど、ねぇ。
アレなんだよ、駄目なの。役に立てないの。自分の考えしか言えないの。
もう駄目なら、もう良いんじゃないかな。苦しいだけ、になんの意味があるのかね。

最後のは、自分に言ったわけじゃないけど。うん。
唐突に病み期がきてる。


8: 温泉子 [×]
2011-11-26 13:51:50

よし、唐突に病み期脱した。
さすが「単純」だゼ!

テンション上がってるー。
そしてついさっき二度寝から起きた。お昼ご飯はお好み焼き。腹にキツイぜ…。
ゆめ日記のくせに夢のこと書かないよねー、って思うんだけど、夢を覚えていない。
ガミさんが出てくればな!多分覚えているんだろうけどね!

あぁ、そうそう、お父さんに布団を二枚あげる夢を見たな。………………。

テンションの上がってない面ではずっと大丈夫かなー、て思ってる。
いや、自分の頭の話じゃなくてよ?

自分の呟きみたいな日記はいつでも意味不明ですよねっていう。
だって自己満足だもん!

9: 温泉子 [×]
2011-11-27 15:38:21

やばい、ガミさん好きすぎて辛い。
胸がはち切れそう。ていうかさっき爆発した。ぎゃぁぁぁぁぁぁあぁ。
ガミさんガミさんガミさんgm…
テンションがハイ過ぎる。やばいやばいやばい。

ていうかベテランさんカッコ良すぎっよ、せんぱーい。
頭の中それでいっぱい。夢に出てこないかなー、こないかなー。

10: 温泉子 [×]
2011-12-03 20:07:35

お久しぶりです、温泉子です。

自分ってホント、嫌な事があると夢に出てくるんですよね。
今日の部活の事とか…昼寝でうなされる←
あ、これ夢日記ぽくね?

そうそう思い出した、思い出しちゃったよ!
夢にガミさん出てきた!でも何故か最後の方実写…。

今なー…漫画を友達の家にお嫁に出してるから、超不足してんですよね。
…。そういう理由からじゃないけど、今日の自分は自分ぽくないな。

11: 温泉子 [×]
2011-12-03 20:31:57

そうなんですよ。
「あばらの折れる音がした」ってお前あばらの折れる音聞いたことあんのかーい。
でも、そういうこと言う友達が好き。おもろー!

何でこんなこと書いたのかっていうと、その件を思い出して、誰かに言いたいって思って、家族のとこまで行くのが面倒だったからです。んふ。
「そうなんですよ」って多分自分の口癖。頭の中で考え事してて、結論もしくは言いたい事を思い出した(思いついた)時に言うのよ。でも、大抵の人に「何が」って言われる。そこはスルーの方向でヨロピクって感じぃ。←



12: まさおみそ [×]
2011-12-04 09:53:23

えー…
ガミさんより世良くんでしょう!!!!
やっべぇ可愛いじゃないすかああああああああぁっ!!!!!!!!!

13: まさおみそ [×]
2011-12-04 09:57:49

11巻くらいの黒田とロドリゴ(的な名前の奴)が一緒にいたシーン、
むっっっちゃおもろくないですかぁ!?ww

14: まさおみそ [×]
2011-12-04 10:04:19

20番!
世良くん!!!
20、20、20、20,20,20,20、2((ry
ああああああああぁっ!!←

達海監督いいです!
カッコいいです!!!
あのだらけた感じもいいです!!!
けど、真面目っていうか、やる時はやる人なんですよね!!
そーいう人好きっす!!!

15: まさおみそ [×]
2011-12-04 10:09:05

そーいえば、
夏木さんもいいっす!!
おもろいっす!!

16: 温泉子 [×]
2011-12-04 12:18:31

やべぇ泣きそう…。温泉子めっちゃ感激♪
すげー嬉しいです!こんにちは!まさおみそさん!

若手も良いけどー、やっぱ自分はベテラン派です!大人の男!←
でもね、そんなに比べられないの…←
若手3人も可愛いですよね!5巻の椿君がゴール決めて2人が乗っかる場面とか…hshs

ロドリゴで多分合ってますよ!良いですよね、アレ吹きました。和むー!
黒田関係だと陰キャプテンの件とか大阪戦の頭キュッキュが好きです!いや、マジ和むー!!

まさおみそさん、世良君に洗脳されてますね (笑
あぁー!何故か6巻を読みたくなってきた!
そしてタッツミー!タッツミー!←
やばいですよね!それに上乗せて人のこと見抜けるとか…あぁぁぁぁ!!

夏木さんですか!奥さん綺麗ですよね!

てかホント、イケメソパラダイスですよねETU!
わー!本当に嬉しいです!書き込んでくださって本当に有難う御座います!


17: 温泉子 [×]
2011-12-05 22:00:28

まさおみそさんの所為でジャイキリ熱が最高潮の温泉子です!
ベテランらぶ!
早く返ってこないかなー…石神さん←

はい、話変わりまして今日は愚痴らしい愚痴が話題です。
いきなりなんですけどね。はい。
授業で恋愛についてどう思う?的な話題が出て「同性愛ってどう思う?」って聞かれて、「まぁ好きなら好きで仕方ないんじゃないですか」的な答えを返したら隣の人に「キモイ」って言われたんですね。いやいや、いつも隣のドS君には「キモイ」って言われてるんですけど、何か心の底からって感じがしたね。ノーマルなs君にもそう言われたし。
あのね、多分ね。二次元好きな子とか腐ってる子が認識されてるクラスだから、「BL・GL」…hshs!みたいな事言ってると思われてたんだと思う。オタクとか腐ってる人を見下す傾向がうちの男子にはあるし。
でもね、違うでしょーが!hshsしてるワケでなく!人が恋してるの見たら応援してニヤニヤするのが普通でしょーが!性別、立場、年齢あんまし関係ないよね。そりゃあまりにも違いがあったり、同性であったら引け目を感じたり、嫌だったりする人もいるけどさ!お前等は!何でそういう「キモイ」とか言うんだよ!hshsしてるだけじゃねーんだぞ!ホタガミとかは別だけどね!その誤解がキモイわ、バーカ!  …うわぁ乱文。

はい。自分が理不尽に貶されたので愚痴りまくりました。
気分が悪くなったらごめんごです。

18: 温泉子 [×]
2011-12-07 21:27:13

寒過ぎて震えると喉がブルブル震えるんだよねー、な温泉子です。

やばいー!寒い!
話変わるけど、今日教科書に出てるとある人物をガミさんに似てると友人に言ったら「こんなクソじゃない」って言われたよ←
知ってる♪でも全部ガミさんに見えちゃうんだよぉー!!
ガミさん不足なんだよぉー!ついでに堀田さん不足なんだよおーぉーぉーぉー…。

最近おしるこマイブームです。三時間目とか、ずっとおしるこの事考えてた←
近所の自販機で売ってると思ってたら売ってなかった…じっくりコトコトがなんだってんだ!ちくしょー…。

19: まさおみそ [×]
2011-12-09 23:50:16

…最近ジーノがきてるっす!!

20: 温泉子 [×]
2011-12-11 11:58:03

最近温泉子、と打つときに「おんえんこ」と打ってしまいます温泉子です←
わーい、お久しぶりです!まさおみそさん!

王子ですかー!ハンサムですよね、彼!
ところでまさおみそさん知ってますか!昨日は夏木さんと王子の日だったのですよ←
いや、腐った目で見ているワケではないのですが…。

世良くん(22)→王子(26)と年齢上がってきましたね…
次はガミさん(30)に、はまって見ては如何ですか!ベテラン組でも良いですがね←

年齢間違ってたらすいません…まさおみそさん書き込みしてくださって有難う御座いました!また来て下さいね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle