TOP > 中学生・高校生チャット

ソフトテニスしてる人集まれっ!!ww/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 前衛 [×]
2011-11-24 22:16:39

応援ありがとうございますwww

42: 莉里香 [×]
2011-11-24 22:21:06

いえいえww
県大優勝目指して頑張れーwww

43:  [×]
2011-11-24 22:24:11

県大か~自分には夢のまた夢だ(笑)

44: 莉里香 [×]
2011-11-24 22:24:58

莉里香もーww

45: 前衛 [×]
2011-11-25 18:03:19

このあいだ、県大会の準決まで、いったのですが優勝した人らに、やられました                                                    3決で勝って3位でした

46: 前衛 [×]
2011-11-25 18:09:33

ちなみに、みなさんは、何歳ですか??

47: 莉里香 [×]
2011-11-25 18:12:26

14だよーw

48: 前衛 [×]
2011-11-25 21:44:27

同じ歳ですね

49: 後衛のルーキー [×]
2011-11-25 22:11:41

俺もソフトテニスやってますww


ちなみに住んでるとこは茨城

50: 前衛 [×]
2011-11-25 22:31:37

こんばんわ     

51: 前衛 [×]
2011-11-25 22:31:58

よろしく_(._.)_

52:  [×]
2011-11-27 00:51:16

おっひさ~みんないるかい(キリッ…………ハァこのノリは疲れます(笑)

53: 前衛 [×]
2011-12-06 19:22:51

ひさしぶりです 

54: 誰か [×]
2011-12-06 19:24:25

こん^^

55: 前衛 [×]
2011-12-07 22:20:28

なんか、こんどから、並行陣でやってろて言われました・・・・どっちが、前衛やればいいのやら・・・・

56: 前衛 [×]
2011-12-07 22:21:10

まあ、どっちもできるんですけどね

57: 前衛 [×]
2011-12-07 22:24:08

だれか、後衛のポディション教えてくれませんか???

58: 前衛 [×]
2011-12-07 22:24:43

ミスりました雁行陣です

59: 前衛 [×]
2011-12-07 22:30:24

もとはといえば、最初後衛やってたんですけど監督さんに、前衛やれっていわれて、試合やることになって、ペアが、余って今の、キャプテンと組んだのが、はじまりでした                                                  また、後衛にもどるとは・・・・

60: 後衛のルーキー [×]
2011-12-11 18:11:08

後衛のポジション?

まず一つは絶対センターには立たないことw

二つ目は前衛のポジションに合わせて動くことw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle