TOP > 中学生・高校生チャット

部活で、部長、副部長の人!/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:10:50 

一緒に話そうw


1: 莉里香 [×]
2011-11-16 23:12:16

はぁーーい♪
部長でーす…

2: ミルク [×]
2011-11-16 23:12:26

あっ副部長やってる!
ってじゃあなたは?

3: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:12:27

はじめまして、ゆーふぉです
吹奏楽部で、副部長しています
担当の楽器は、ユーフォ二ウムです
よろしくね♪

4: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:13:19

2人は、何部?

5: 莉里香 [×]
2011-11-16 23:13:41

テニス部で部長やってるよー♪

6: ミルク [×]
2011-11-16 23:13:43

吹奏楽部で副部長
パートはパーカス(パーカッション)
やってます

7: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:16:15

莉里香>テニス部!前衛?後衛?
ミルク>いっしょだ~
2人とも呼び捨て、タメでしゃべっちゃったけどいいかな?

8: 莉里香 [×]
2011-11-16 23:16:56

ゆーふぉ>どっちもやってるー♪

9: ミルク [×]
2011-11-16 23:18:47

ゆーふぉ>タメでいいよ!
今どんな曲やってる?

10: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:19:06

莉里香>そうなんだ!私の友達は後衛がおおいよ!
    部長ってやっぱり大変?

11: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:20:43

ミルク>ホワイトクリスマスって曲してるよ!12月23日にクリスマス演奏みたいなのがあるから♪ミルクは?

12: 莉里香 [×]
2011-11-16 23:20:44

うん…すっごい大変…
もめごとあった時とか…めんどくさい…ww
全部りりのせいにされる…

13: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:23:45

莉里香>あ~わかる!
    テニスは大会とかあるの?

14: 莉里香 [×]
2011-11-16 23:25:06

うん…♪
10月にあったよ…♪
今度ゎ4月にある…かな…?

ゆーふぉゎ大会あるの?

15: ミルク [×]
2011-11-16 23:26:00

ゆーふぉ>私は近くの小学校に演奏しにいくから、マルマルモリモリと、ジングルベルとさんぽだよ!
莉里香>やっぱ部長は大変だね

16: 莉里香 [×]
2011-11-16 23:27:32

ミルク>まるも…♪
    りりの学校もやってた…
    大変…でも頑張る!!

17: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:28:03

夏に、コンクールがあるよ!
後は、演奏会とかで大会とかはないかな。
話し変わって、最近学校行事あった?

18: ゆーふぉ [×]
2011-11-16 23:29:52

ミルク>マルモいいなあ!
    ミルクの学校は、ユーフォ吹きの人何人?

19: ミルク [×]
2011-11-16 23:30:06

やっぱり、文化祭かな・・・
文化祭の練習は大変だったな
練習する時間がなかったから

20: 莉里香 [×]
2011-11-16 23:31:33

学校行事…文化祭という名の合唱祭なら…♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle