TOP > 質問・相談

緊急事態!日本に漫画がなくなる!?/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  [×]
2011-11-11 20:36:27

あー、あとコスプレしてたり同人誌を所持してるだけで
罪にとわれるとかなんとか・・・。

24: 皐月 [×]
2011-11-11 20:47:33

1日おいたのはパフォーマンスか。やっぱり。

26: ヒソカ [×]
2011-11-11 20:53:00

暴動 強行 講義…
考えられる事象はいくらでもあるけど

勝つのは政府じゃない

国民だよ♪

27: ヒソカ [×]
2011-11-11 20:54:46

この混沌の世の中…
「2012年」も満更否定できないかも

28: ヒソカ [×]
2011-11-11 20:56:05

「革命」…?

くくく
荒れるぞ世の中…♪

30: ヒソカ [×]
2011-11-12 04:37:59

まw

問題無いだろうさ♪

31: 常連詐欺 [×]
2011-11-12 08:59:32

腐女子が氏ぬぞwww

32: サンタ(帽被った) [×]
2011-11-12 09:11:24

革命が起きるぞ…

2012年
発端は…日本かな?

33: うさこ [×]
2011-11-12 09:18:21

漫画大国日本なのに漫画なくしてどうするって思う
他国も日本の漫画は見習って映画にしたりしてる
漫画は日本の誇るべき文化
政府は文化を終わりにしてどないすんねん!
デモ起きるで!

34:  [×]
2011-11-12 09:26:05

漫画が無い世の中は嫌だよう

35: うさこ [×]
2011-11-12 09:28:30

夢消える子供が増える
アニメ禁止なったらゲームもなくなる?

37: うさこ [×]
2011-11-12 09:54:04

そんなのちっともありがたくない
政府が今やるべきことは復興
TPPなんて言って、他国に対しての首相の株上げなだけ
自分は他の首相と違って有言実行なんだって
国民は首相の面子の為の犠牲になる

38: 一見さん [×]
2011-11-12 09:58:00

いや、なくならないだろ・・・・
仮にそうなるなら漫画家や漫画雑誌の編集者とかどうなるんだよ・・・・

あと、特撮はどうなるの?

40: うさこ [×]
2011-11-12 09:58:57

アメリカ、アメリカ、アメリカ!
首相はアメリカに気に入られたいだけ
国民の意思は二の次
ユニクロまでTPP参加しろってほざいてましたね
資源の無駄とか

41: うさこ [×]
2011-11-12 10:01:49

ですが首相は参加すると表明しましたよね?

42: 一見さん [×]
2011-11-12 10:03:54

てか、そもそも無くなるという情報はどこから?
ただ単に無くなるかも、という話ですよね?

44: うさこ [×]
2011-11-12 10:09:08

一見さん
そうですね。可能性の話かもしれませんね
ネット社会の今、このような話は他のとこでもあがってます
国民が誤解しないようマスコミがキチンと報道すべきです

45: 皐月 [×]
2011-11-12 10:16:37

マスコミが国民の立場になって報道するはずがない。

46: 一見さん [×]
2011-11-12 10:25:51

え?ちょっと待って?
ということは加盟している国はどこも日本のアニメ廃止されんの?
アメリカとかのアニメはいいの?
しかも、廃止されんのは日本だけ?加盟国すべて?
中国と韓国がそこまで世界に影響力持ってるとは思えないが・・・

47: サンタ(帽被った) [×]
2011-11-12 11:15:21

中・韓にあれこれ言われる筋合いなんて

どこの国にも無い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle