TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

なるようにしかならない/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 脳みそ軽量級 [×]
2011-11-08 19:16:12 

そろそろ一人暮らしに飽きてきた あなたならどうする?


1:  [×]
2011-11-08 21:40:55

一人暮らし…うらやましいけどなぁ

飽きる?

2: 脳みそ軽量級 [×]
2011-11-08 21:59:28

飽きるよ。わての場合はね。何事においても。彼女だってちょっと失礼だけど、時間が経てば正直飽きるし。けど、いい面は相当あるよ。自由だし束縛されないし。したこと無いのなら一人暮らし、お勧めはするよ。ただ、やっぱ飽きてきたよ。

3: ひろた [×]
2011-11-08 22:28:12

早く一人暮らししたい。
家に居たくない。

4: いちご [×]
2011-11-08 22:33:10

私も一人暮らしですがあきると言うより実家が恋しくなるかな

5: ムサシ [×]
2011-11-08 22:38:40

飽きるというのは寂しいということかな、ここでは。
実家はいいよね。

6: ひろた [×]
2011-11-08 22:42:15

いい家族なんだね。うらやましい。

7: ムサシ [×]
2011-11-08 22:46:19

家族

8: いちご [×]
2011-11-08 22:49:21

寂しいときもあるね(>_<)
一人でご飯が寂しくない?

9: ムサシ [×]
2011-11-08 22:50:58

一緒に住んでる時は嫌いだったかも。

離れてから実家を好きになったかなぁ。

10: いちご [×]
2011-11-08 22:53:37

その気持ちわかる気がする(o^∀^o)

11: ムサシ [×]
2011-11-08 22:56:58

ホント?
そんなもんなんだろうねぇ。
近すぎないのがいいのかも。

12: ひろた [×]
2011-11-08 22:58:52

家にいると緊張する。全然くつろげないし
1人で部屋にいる時も安心できないから一人で暮らしたい
早く大人になりたい

13: ムサシ [×]
2011-11-08 23:03:50

安心できないの?
家の中でも?

14: ひろた [×]
2011-11-08 23:08:20

うん。
家の中も外もかわらない。
家の中で安心できる人は幸せだと思う。


15: 脳みそ軽量級 [×]
2011-11-08 23:08:27

ひろた君の気持ち、凄~く良く分かるよ。両親やらに常に干渉されている気がするんでしょ。そういう場合はやはり、一人暮らしがベストあも。

16: いちご [×]
2011-11-08 23:11:22

自由に過ごせる分一人暮らしはいいけど仕事と両立はしんどいところもある(>_<)

17: ひろた [×]
2011-11-08 23:12:02

親に干渉されないやつはあんまり居ないと思うけど
言葉の暴力みたいのがあるし、ずっと我慢してる。

18: ムサシ [×]
2011-11-08 23:17:11

うん、親は干渉するためにいるからね。でも自由はすぐだよ。その時がきたら、すぐだったと思うよ。

19: ひろた君、我慢もし過ぎると爆発しちゃうよ。子供は親の操り人形じゃないんだよ。 [×]
2011-11-08 23:21:35

ひろた君。子供は親の操り人形じゃないんだよ。いつまでも親のいいように操られてちゃ駄目だと思うよ。

20: ひろた [×]
2011-11-08 23:23:10

わかってるよ。
学校卒業するまでだから。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle