TOP > 中学生・高校生チャット

無所属あつまれー/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: めぐみ [×]
2011-11-06 19:36:56

うんうん!

私なんか本当にはいりたい部活なくて、音楽経験ないのに

吹奏楽部入部してすぐにやめたよ!


22:  [×]
2011-11-06 19:38:16

勧誘最悪!

23: 岡崎 [×]
2011-11-06 19:38:56

だよねー


24: 理啓 [×]
2011-11-06 19:40:00

入んないと「お前・・・何?」

みたいな雰囲気を感じるのは、私だけ?

25: めぐみ [×]
2011-11-06 19:40:37

友達が入学届出してないって聞いた時には

自分に問いかけたかったよー

なんで入部したんだって

26: 理啓 [×]
2011-11-06 19:43:16

後悔ってやつですか?

27: めぐみ [×]
2011-11-06 19:44:30

私、2年になったら絶対有名な先輩になりたい!!

って言ったら部活はいってないからみんな無理って言うんだよー

先生も優しいんだけど、他のクラスにも沢山友達いるっていったら

部活はいってないのにどうして?

って聞いてくるんだよー


28: めぐみ [×]
2011-11-06 19:45:16

理啓〜

そう!後悔!!

タメでいいんだって!

中1の私でさえタメなんだから

29: 八雲 [×]
2011-11-06 19:45:32

はじめまして自分も部活入ってませんめんどい

30: 岡崎 [×]
2011-11-06 19:46:03

その先生嫌だなー

31: 理啓 [×]
2011-11-06 19:46:03

めぐみさんの人格がいいからですwww★

32: 理啓 [×]
2011-11-06 19:47:40

皆さんヨロシクなのですよ…★

33: めぐみ [×]
2011-11-06 19:47:46

人格かー

考えた事もなかったけど私結構なSだよ。

小学のころいじめられてたしー

34: 理啓 [×]
2011-11-06 19:49:24

私は、自分から入ったから文句言えないwww

けど、楽しかったちゃー楽しかった・・・。

ケド、部の雰囲気が合わないなって思った

35: サキ [×]
2011-11-06 19:49:52


おはつ★

36: 理啓 [×]
2011-11-06 19:50:29

めぐみ→
 今がいいならいいじゃないかい?

37: 理啓 [×]
2011-11-06 19:51:26

サキサマ→
どうもです★
タメでいいすか?

38: めぐみ [×]
2011-11-06 19:52:42

うん!

今、めっちゃ楽しい!

目線かえると部活面倒いとか言ってる人に比べて私は早く帰れるんだよ!

それに人が少ない電車に乗って帰れるんだよ!

開き直っちゃってるかもしれないけど

39: サキ [×]
2011-11-06 19:54:13


いいよ!!

40: 理啓 [×]
2011-11-06 19:55:45

分かる!

「イイね~部活やってない人は」って言うならやんなければいいのにって
思うと同時に、そんなこと言われたくない!って思う!

のは、私だけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle